そこそこ勝てるパチンコ

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はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

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CRスーパー海物語IN JAPAN 止め打ち攻略!電サポ大当り中の打ち方!

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■電サポ中の止め打ち攻略・打ち方・手順

◆電チュウ2個賞球

<電チュウ開放パターン>

2回開放・3回開放の2パターン

盤面左下の電チュウランプを見てそれぞれ打ち分ける

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パチマガ参照

開放パターンA 2回開放

開放パターンB 3回開放

開放パターンC 3回開放

<止め打ち手順>インターバル止め

■開放パターンA&B時(共通)

①電チュウ1回目開いたらワンテンポおいて打ち出しストップ

②電チュウ2回目が開ききったら打ち出しスタート

■開放パターンC時

①電チュウ2回目が開いたら打ち出しストップ

②電チュウ2回目が閉じると同時に打ち出しスタート

 

■大当たり中の止め打ち攻略・(オーバー入賞狙い)

◆アタッカー13個賞球 8カウント

<止め打ち手順>天打ち・左右打ち

①大当たり中は天井付近を狙ってアタッカー左右から入賞させる

②アタッカーに玉が5個or6個入賞したら打ち出しストップ

③繰り返し~

※アタッカーの釘調整によって左打ち・天打ち・右打ちを使い分ける

アタッカー右側だけが悪い場合 → 左打ち

アタッカー左側だけが悪い場合 → 右打ち

アタッカー左右変わらない場合 → 天打ち

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まとめ

CRスーパー海物語INジャパンの止め打ち攻略です!

電サポ中は今までの海同様そこまで利がない機種です。

手順も2パターンあって少し面倒くさい感じですね(-_-;)

ただ電チュウ付近のゲージは少し良くなってるので上手く止め打ちすれば現状維持~微増は十分可能だと思います!

1番の問題はスルーが問題なく通るかどうかです(>_<)

スルー調整で出玉を削ってくるお店が多いと思うので打つ際はスルー要チェックです!

これから打つ機会多くなる機種だと思うのでぜひ参考にしてみてください!

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