そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

MAX(マックス)タイプを打つ時の注意点!

最近スロットもちょこちょこ打ってます♪

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします↑↑

 

今回はマックスタイプについてです。

 

このマックスタイプなんですが、お店のメイン機種になってることも多いですよね。

 

最近だと、仮面ライダー・ガロファイナル・北斗5覇者・ルパンなんかがなかなかの人気ですよね。

 

やっぱマックスタイプはツボにハマれば一撃性があるんでギャンブラーの方にはたまんないんでしょうねー。

 

伸るか反るか、生きるか死ぬか!

 

まあ僕もこういう勝負嫌いじゃないですけどね(笑)

 

 

でっ、このマックスタイプなんですが、

 

出る時はとてつもなく出て(10連・20連チャン)すごい気持ちいいんですけど・・・・・

 

出ない時はとことん出ないです・・・・・

 

そうです。とにかく荒いんです。

 

今は甘デジでも昔に比べればかなり荒くなってるんですけど、

そんなの比じゃないです。

 

とにかく大荒れです。

 

荒れるってことはどういうことかというと、

 

しっかりした内容のあるパチンコをして期待値をとってもなかなか期待値通りに収支がついてこないってことです。

 

 

1ヶ月頑張って30万円の期待値を積んだとしても実際の収支がマイナスになることも十分ありえます。

 

もちろんツキがあって逆の場合もありますよ。(実際の収支が+100万円とか)

 

だから期待値の存在が薄れてくるんですよね。

 

大勝すれば運だけで勝てると勘違いするし・・・・

 

大負けすれば収支がついてこないんですごい不安になったりします。

それが原因で立ち回りがブレるケースもあります。

 

要は期待値が体感しにくいんですよね。

 

だから初心者の方やイマイチ期待値が体感できていない人にはオススメできません。

 

それとマックスタイプは基本的に投資金がかさむんで資金があまりない方は打たないほうが無難です。

少々の下ブレがきても耐えれるぐらいの資金は必要です。

sponsoredlink

資金がなくなって打てなくなるのが1番つらいですから・・・・・

 

1ヶ月や2ヶ月じゃあまず確率は収束してくれません。(なんせ1/400ですから・・・)

単純に甘デジの4倍くらいの期間はかかります。

 

なので打つ日数が少ない方や、短時間勝負の方はマックスは避けたほうが良いです。

パチプロで月200時間以上打つ人でもマックスは苦労するんで・・・・・

 

要はマックスはそれくらい荒いってことです!

なので打つ時はある程度の覚悟が必要です!

 

それと僕はマックス打つときに決めてることがあります。

 

それはマックス打つ時は期待値25000円以上の台を打つってことです。

(本当は30000円くらいは欲しいんですけど現状そうも言ってられないんで・・・・)

 

やっぱり期待値がある程度ないとマックスは怖いです。

期待値があるほうが怪我するリスクが少なくなりますからね。

 

まあ怖い怖いといっても現状マックスを良い調整で使ってるお店も多いわけで、逃げてるばかりではいけないんですけどね。

 

マックスを打つ際はブレない心をもって挑んでください。

 

期待値さえしっかり取れてればいずれは収まってくるんで・・・・

過去全記事一覧

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材↓↓

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材↓↓

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です↓↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. のりまる さんのコメント
    2014年1月29日 1:43 AM

    選べるならば、、、
    より穏やかな台を選択したいですよねー(-。-)y-゜゜゜

    でも、最近はライトミドルがたくさん登場して
    なんだかいい感じではあります☆

    このまま穏やかな流れになってくれるといいですよね(*´∀`*)

    • ハル さんのコメント
      2014年1月29日 2:30 AM

      のりまるさん、どうも♪
      コメントありがとうございます。

      ほんとマックスにはお手上げです・・・・
      手におえません・・・・・
      荒すぎます・・・・

      メンタルにやさしい台が増えてくれることを祈るばかりです。

      あっそれとコメント返信ありがとうございました。
      相変わらず(に)と(み)を間違ってましたね(笑)

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集