そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

海ジャパン ステージ優秀台稼働!やっとまともな台打てた♪

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いしますm(__)m

 

昼から海ジャパンを稼働(^O^)

この機種メインで使ってるお店は多いもののなかなか打てるチャンスがなかった機種です。

ヘソはでかくても実際打ったらイマイチ回らないってパターンばっかりで・・・

あと出玉関係(特にスルー)の削りが厳しいお店が多ですね(-_-;)

スルー削られるとかなり玉減りするのでボーダーがえらいことになってるお店もチラホラ(T_T)

そんな中、、、

今日打ったお店は、、、

出玉&回りともなかなか優秀な調整でした♪

DSC_1298DSC_1300

 

ヘソはまあよくある騙されるサイズなんですが、このお店は寄り〇&ヘソが極端な下げ調整じゃないので問題ナシ!

さらにこの台ステージはなかなか優秀な台!

ジャパンは基本的にステージが弱い印象があったんですが、、、

やっぱ中にはクセのイイ台も存在します♪

んで出玉関係(スルー)もインターバルで枯れないレベル♪

ってことで時間の許す限り打ち切り~!

展開は・・・・

序盤は順調そのもの(^^)/~~~

最初の当りはわずか7回転でGET♪

軽い初当たり&連チャンで順調に出玉を伸ばし余裕の展開(^^)

んが、、、

終盤、1000ハマリを食らい雲行き怪しい展開(-_-;)

それでもなんとか連チャンに助けられ終わってみれば見事快勝でフィニッシュ(^O^)

ジャパンはそこそこの台(ボーダーちょいプラ)は多いんですが、満足できる期待値の台は少なかったんですよね。

いつも試し打ちばっかで腰を据えて打ったのは久々です!

やっとまともなジャパンを打てた感じですww

ちなみに通常時のモードは当り後のムダ保留を考慮して先読みメインのお祭りモードで消化したんですが・・・・

先読みが多すぎて打ち出しストップを多用するので時間効率的にはどうかと??

実際どのモードが1番無駄なく&効率的に消化できるんですかね~??

sponsoredlink

■稼働結果■

小規模等価店  海ジャパン

通常回転    1999回

回転率     22.2回

出玉      1535玉 16R

ボーダー    17.3回

大当たり回数  16R-22回

回転単価    12.8円

仕事量     25600円

収支      +11285玉

■大当り履歴■

7     5連

350   6連

390   4連

1120    3連

468   4連

164   ヤメ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

★いつも応援クリックありがとうございます★

2つとも押してくれると感動ですm(__)m

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集