そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

パチンコで勝ちやすい機種は?オススメ機種は?

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

 

パチンコを打つときどんな機種を打てば勝ちやすいのか?って思ってる方結構多いと思います。

当然ですよね。パチンコは勝ってナンボなんですからね。

負けるパチンコは楽しくないですもんね・・・

しかしまずはじめに言っておきますが、パチンコの勝ち方をしっかり理解してない人はどんな機種を打っても負けます!

これがパチンコです!!

何の知識も持たない人が、ただ単に楽しい、勝ちたいっていう気持ちでパチンコを打つと必ず負けるように出来ています。

なのでパチンコで勝ちたければまずはお勉強!!しっかりパチンコで勝つ仕組み・勝ち方を理解してくださいね。

 

パチンコの勝ち方を理解するにはこちらがオススメです↓↓

パチンコの教科書

パチンコの教科書PV↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=iFHVoEhJaCM

 

ってことでパチンコの勝ち方をしっかり理解できてることを前提にどんな機種が勝ちやすいかってことをお伝えしていきます。

基本的にパチンコで勝つ=期待値を取る!なので期待値が取れる機種が勝てる機種になります。

でっ期待値が取れる機種はどんな機種かというと、、、、

それはお店が力を入れてる機種、甘く使っている機種になります。

これは地域やお店によって様々です。

マックスタイプに力を入れてるお店もあれば、甘デジに力を入れてるお店もあります。さらには旬な機種、人気がある機種に力を入れてるお店も多いです。

具体的に機種名で言うと、最近ではやっぱり人気のルパンですね。どこのお店もそこそこの調整が目立ちます。

個人的にオススメなのは、やっぱよく打ってる沖海3ですかね。

sponsoredlink

やっぱは常連さんに根強い人気があるんで大事に使っているお店が多いです。

もちろん海がまったくダメって地域やお店もあるんで一概には言えませんが僕の地域ではやっぱり海がそこそこの扱いですね。

あと甘海もオススメですね。甘海コーナーを設けてるお店なんかも結構多く、割と期待値取りやすい機種だと思います。

あとは技術介入系(止め打ちの効果が高い)機種ですね。

最近では少ないですがやっぱ京楽系(ライダーなど)がチャンスにあることが多いですね。最新台のキン肉マンもこれから注目ですね☆

とまあ勝ちやすい機種をあげると結構いっぱいあるもんです♪

 

がっ!?しかし!これはあくまでパチンコの勝ち方をしっかり理解してる方の話です。

なんの知識もない方は何を打っても負けます!!

何度も言いますがまずはしっかりパチンコの勝ち方・基本を固めてください!

勝つ方の基本さえ分かれば勝ちやすい機種はおのずと見えてきます。見つかるはずです。

過去全記事一覧

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材↓↓

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材↓↓

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です↓↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. オオトウヨシキ さんのコメント
    2015年5月28日 7:25 AM

    ボーダーラインはどうやったらわかりますか?

    • ハル さんのコメント
      2015年6月6日 11:20 PM

      ボーダーラインはトータル確率と大当たり出玉が分かれば簡単に計算できます。

      機種ごとのボーダーラインを調べるにはこちらのサイトがオススメです↓↓

      ☆ボーダーライン調査隊☆
      ⇒http://p-bl.jp/

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集