そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CR哲也2~雀聖再臨~ 潜伏確変判別法・ヤメ時について!

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

CR哲也2~雀聖再臨~の潜伏確変判別法・ヤメ時についてです!

この機種の潜伏確変になるポイントは3つです。

①旅打ちモード突入時

②リベンジモード突入時(頂上決戦ボーナス敗北時)

③コンビ復活モード(雀荘モード敗北時)

 

◆①旅打ちモードに突入した時点で小当たりor潜伏確変が確定になります。旅打ちモード突入時は盤面左下のラウンドランプで小当たりor潜伏確変の判別が出来ます。

MyiVDwYk1jiwMu01418781797_1418781826

上記の赤枠で囲まれた2つのランプが点灯すれば潜伏確変確定となります!

それ以外は小当たり濃厚です。

※なおランプ判別が出来なかった場合は旅先の場所である程度判別することも出来ます。函館まで行けば潜伏確変確定となります!

 

◆②リベンジモード突入時(頂上決戦ボーナス敗北時)は電サポは付かないですが潜伏確変の割合が高いので注意が必要です!突入時の約30%が潜伏確変なので即ヤメは厳禁です!

unnamed (1)

判別方法としては、頂上決戦ボーナス突入時にセグで判別することが出来ます。ただ現時点では正確なセグがわからないので、25回転目の天界ジャッジで判別するのが無難です。

天界ジャッジで通常背景に戻れば通常確定で、バトル準備モードに移行すれば潜伏確変確定になります。

sponsoredlink

※あと注意点としてはリベンジモード滞在中に小当たりor潜伏確変に再び当選した場合はリベンジモードが25回転以上継続する場合があるので注意が必要です!

 

◆③コンビ復活モード(雀荘モード敗北時)は突入時の約3割潜伏確変のため十分確変のチャンスはあります!

2db7132a

なお、通常の場合の大半が電サポ18回が選ばれるので、18回を越えればかなり期待が持てます♪

あとこのコンビ復活モードは電サポ終了=通常状態確定なので電サポ中にヤメなければ取りこぼす心配はありません。

 

<まとめ>

ヤメ時のまとめとしては基本的には特殊モード滞在時にヤメなければ問題ありません。

ただ、旅打ちモードは小当たりでも結構引っ張られることがあるので理想はランプで判別したいところです。

潜伏の割合もそこそこ高い機種なので導入初期はハイエナで美味しい台が拾えるかもしれません♪

ぜひ参考にしてみてください。

過去全記事一覧

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材↓↓

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材↓↓

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です↓↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:機種攻略

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集