そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CRF涼宮ハルヒの憂鬱 永久連チャン打法が可能??

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

SANKYOから最近導入された『フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱』ですが、、、

小説・コミックス売り上げ1800万部、CD累計売り上げ80万部、動画再生回数1億回突破!!

っていう爆発的人気コンテンツなんですね!

正直まったく知りませんでした・・・・・お恥ずかしい・・・・

(名前くらいは聞いたことありましたが・・・)

超人気コンテンツとのタイアップ機ってことでパチンコ人気の起爆剤になってくれたらいいんですけどね♪

でっそんな『フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱』なんですが、

この機種は普通のデジパチとは違ってちょっと変わった仕組みを採用しています。

<1種・2種混合機>ってやつです。

1種・2種混合機とは?↓

いわゆるデジパチ的な図柄揃いとハネモノ的なV入賞の両方から大当たりが狙える仕組みです。少し前のAKBがこのタイプになります。内部のシステムは複雑ですが、普通に打ってる分には特に違和感なくシンプルで分かりやすい仕組みです。

■CRF涼宮ハルヒの憂鬱初当たりの仕組み■

大当たり獲得には2つのルートがあります!

1.図柄揃い

2.神人撃破チャレンジ成功(V入賞)

1,2の合計がこの機種の大当たり確率1/239となります。

2.の神人撃破チャレンジ成功率は1/4です。

ただし、V入賞手前にストッパーとシャッターがあり、入賞がコントロール(制御)されています!

ivNLfC9iMxXGV9c1406306350_1406306434

実はなんと!?V入賞する開放かどうかはアタッカーが開く前にすでに決まっているんです!

しかも神人撃破チャレンジに成功するかどうかは入賞タイミングではなくヘソ入賞時点で決まってるみたいなんですよね。

■CRF涼宮ハルヒの憂鬱連チャン中の仕組み■

通常時は図柄揃いが大当たりへのメインになるんですが、連チャン中(北高祭モード)は反対にほとんどの大当たりがV入賞からとなります。

通常時のアタッカー開放(神人撃破チャレンジ)は1/300くらいなんですが北高祭モード中は電チュウ入賞毎にほぼアタッカーが開放するので簡単に連チャンが獲得できるって仕組みです。

ちなみにアタッカー解放までの流れは↓

スルー通過→電チュウ入賞→アタッカー開放!(アタッカー開放時の1/4が大当たり)

↑↑上記の仕組みをよーく考えてみると???

sponsoredlink

V入賞する開放はアタッカー開放前に決まっているので・・・・

アタッカー開放前に連チャン継続濃厚演出が発生するならば・・・

その演出の時のみVを狙うことで連チャン率をアップさせられるってことになります!

☆連チャンアップ打法手順☆

①スルーに玉が通ったら打ち出しストップし、2秒数えて4発打つ

②当れば連チャン継続濃厚演出が発生したら即打ち出してV入賞を狙う

(アタッカーが開くタイミングを狙って打ち出しする&確実にアタッカーに入賞させたいので少し早めに打つのが無難)

※他の演出発生時はアタッカーが閉じたら打ち出し再開。

※なお北高祭モードは100回転で終了するので残り30回くらいからは普通にVを狙う

■現時点で分かっている当れば連チャン継続濃厚演出■

・Vコンボ接近中ムービー全3種類

特に「成功は~」のムービーの場合はV入賞まで濃厚

・SOS団集合演出(ステップ3)

フィギュア可動を伴うハルヒが出てくるステップ3発展でチャンス!ステップ1,2は連チャン率不明

 

とまあ手順はこんな感じなんですが、、、

この打法の最大の欠点は、他の演出が発生している限りアタッカーに玉を入れられないため、演出発生とV入賞を待つ間玉が減り続けることです・・・・

しかも時間効率も極端に悪くなります・・・・・

よって期待値的にはどうなのかは分かりませんが、自力で連チャン率をアップさせることはできそうな感じです。

1種・2種混合機は過去にもいろんな攻略打法がありましたよね♪

初代ガロ・AKBなど・・・・・

まあ今回のCRF涼宮ハルヒの憂鬱はそこまでの攻略になるかどうかは分かりませんが(むしろ損?)また詳しいことが分かったらお伝えしていきたいと思います。

過去全記事一覧

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材↓↓

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材↓↓

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です↓↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:機種攻略

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集