そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CRダービースタリオン 初打ち! 釘読み 止め打ち 演出 動画

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

↑↑ ブログランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします↑↑

 

 

 

今日は新台のCRダービースタリオンを打ってきました。

 

ライダー甘も同時導入だったんで迷ったんですがボーダーが甘いダビスタにしました。

 

でっ打った感想なんですが・・・・・

 

まあこの台電サポまでの道のりが果てしなく長いですね~~

 

初当たり電サポがつく割合はなんと22%!しかもその内次回当りまではたったの3.5%!!

 

もはや拷問ですね・・・・

そりゃこんなことにもなりますね↓ ちなみに振り分けは↓

DSC_1860DSC_1817

 

まあそんなことはさておき、、、、、、

 

この台とにかく出玉関係が甘いです!

 

アタッカーがちょっと変わってて電チュウみたいなアタッカーなんですよね。

 

さらにアタッカーと電チュウが縦に並んでるんですよね。(ゼロアタッカー?)↓↓

DSC_1805

 

見ての通りこぼす箇所は1箇所だけです↑ かなり優秀です!

 

大当たりラウンド、電サポ中かなりの上乗せが出来ます。

 

スルーも場所的には良いです↓

DSC_1806

ただし、この部分を強烈にマイナスされるとかなりダメージが大きいんで打つ前は要チェックです!

 

お店が本気になればどんなことでも出来るんで・・・・・(恐ろしいー)

 

 

釘構成(ゲージ)的にはサンセイってことでやっぱり肝は寄りのこぼし部分ですね↓

DSC_1807

↑ここが極端にマイナスされてるとヘソが大きくても回らないでしょうね。(ガロファイナル同様)

DSC_1801

↑風車上は多少マイナスされても大丈夫です。こぼし部分を重視して台選択するといいと思います。

DSC_1841

↑ステージはワープ入り口の場所が悪いのかあまり依存度が高くないのでそこまで気にする必要はないですね。乗り上げもほとんどないです。

ただガロファイナルみたいに奥穴に入った玉がヘソで弾かれることはないです。きれいに決まってくれます。

 

 

演出面は横スクロールで海を意識したのか結構あっさりした感じです。

DSC_1814DSC_1811

ただクオリティーの低さには・・・・・

 

まあ擬似連とかもサクサクした感じで嫌いじゃないですけどね。

 

最近のサンセイにしては目に優しい台ですね。(これからもこういう台をお願いしまーす)

 

結構演出があっさりしてるんで時間効率も良いかと思ってたんデスガ・

sponsoredlink

 

どうやらそうでもなかったです。むしろ遅い方です(時間160回前後)

 

 

でっ、今日打った台なんですが・・・・・

 

回転率は18回チョイで出玉がモリ×2増える台でした。

 

回転率はもう1声も2声ものほしいところだったんですが、電サポ中かなり玉が増えたんでなんとカバーできました。

 

もともとこの台はスペック(ボーダーライン)が甘いんで玉が増えるとさらに甘くすることが出来ます。

 

今日打ったお店は捻り打ちに結構うるさいお店なんで捻り打ちは使わず普通の止め打ちで消化したんですけどそれでも結構増えました。

 

平均したら1回転2.5個くらい増えてました。

 

瞬間的に1回転5個とかも増えるときあったんで白服にかなりビクビクしながら打ってました。(汗)

 

2個賞球でここまで増える台も最近では珍しいですよね。

 

なんせ電チュウが超優秀ですからね。

 

右に打って電チュウまで到達するまでに釘も少ないんで(10本くらい)止め打ちのタイミングも取りやすいです。

 

スルーが足りてたんで単発打ちで消化したんですけど気持ちいいくらい電チュウに決まってくれます。

 

2個賞球でもこれくらい電チュウに玉が入るとストレスゼロです。(これからもこういう台が増えることを願っています)

 

 

あと通常時に注意する点はやっぱりオーバー入賞ですね。

 

ガロファイナル同様ハンドルに癖があって手を離しても余分に1発出ちゃうんで保3止めでは結構オーバー入賞します。

 

ですので保2止めが良いです。足りない分を2.3発打ちで埋めていく感じです。

多少時間効率は落ちるんですけどオーバー入賞するよりかはずっと良いんで保2止めがオススメです。

 

 

とまあこんな感じでダビスタはボーダーラインも甘くしかも電サポ中にも増えが期待できるってことでかなり甘い機種だと思います。

 

ただ変則スペックなんで(電サポへの道のりが長い)一般のお客さんにはまあウケないでしょうね。

 

ってことはまあ釘も開きずらく短命な機種になるでしょうから調整のいいうちに打っておきたいですね。

 

 

 

等価店      CRダービースタリオン

通常回転       1459

回転率        18.24

回転単価       11.84

仕事量        17280

 

 

止め打ち動画(単発打ち)

 

 

今日の 玉の流れ!

 

赤保留からのハ・ズ・レ・・・・

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

当ブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓応援クリックの方よろしくお願いします↓↓

(出来れば4つともクリックしていただけると嬉しいです)↓↓


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集