そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

沖海3桜ライト 初打ち!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ

 ブログランキング参加中です!応援タッチお願いします

 

 

沖海3桜ライトを打ってみました!

 

打ちたい打ちたいとは思ってたんですがなかなか打てる状況がなくて打ってなかったんですが、

今日行ったお店はなかなか状況が良さそうだったんで試しに打ってみました。

設置台数は少ないお店なんですがなかなか上手く使ってる印象です。

出る台出る台大量導入する大型店に見習って欲しいです・・・

 

釘の見た目はこんな感じ↓

DSC_2806DSC_2815DSC_2818

 

出玉関係に不安はあったんですけど、とりあえずどんなもんか打ってみました。

回転率は21回弱・・・

出玉は予想通りダメ・・・・

ってことで2万円使い切る前に退散・・・・

まあそれでも当たりは取れて演出は堪能できました♪↓

DSC_2859DSC_2861DSC_2845

sponsoredlink

 

個人的にはST30回っていう短いSTは結構好きです♪最近流行のロングSTは勘弁して欲しいです。

(もちろん玉を増やせるっていう意味ではロングSTのほうが有利なんですけど・・・)

 

その後、『困ったときの赤海』ってことでお店移動して赤海をちょこっと打って早めに帰宅です。

 

今回の沖海3桜マックス&ライトは個人的にはかなり期待してました。

ただ現状はそうもいかないみたいですね・・・・

上手く使えばヒットする力を持ってる機種だと思うんですけど、導入時期が悪すぎましたよね。

沖海3ミドルの稼働がもうちょっと落ちたくらいで良かったんじゃないですかね??

もったいないよ三洋さん!!

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集