そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CR牙狼~金色になれ~ 通常時お助け電チュウの確率と影響

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

牙狼シリーズ最新作の『CR牙狼~金色になれ~』ですが、スペックは前作のファイナルとほとんど変わらないんですが、今までの牙狼とはちょっと違った点があります。

それは通常時のお助け電チュウが初搭載されてることです!

最近の台では結構おなじみなんですが、牙狼シリーズでは初なんですよね。

でっ、この通常時のお助け電チュウなんですが、、、

回転率&ボーダーに結構影響してくるんですよね。

今回のCR牙狼金色になれのお助け電チュウ確率(小デジの当り確率)は約1/400になります!

注目なのは小デジの抽選時間です!

なんと1.5秒とメチャクチャ速いです!!

ってことはもしスルーが途切れず連続で抽選し続け場合、

なんと!?1時間に2400回抽選を受けれることになります!

ってことは⇒2400回÷400=6回(1時間に6回お助け電チュウが来る)

って計算になります。

お助け電チュウに1度当選すれば電チュウ保留がほぼ確実に4つ貯まるので、しかもスペック上電チュウ当選は100%ST突入なので影響は結構大きいですね。

もちろん通常時の電チュウ入賞割合によってボーダーラインも変わってくるので、、、

通常時にどのくらい電チュウ入賞があったかを把握しておくといいですね。

ちなみに、通常時電チュウ入賞割合とボーダーラインはこんな感じです↓↓↓↓

電チュウ入賞割合 ボーダー(等価)

sponsoredlink

 0%         16.5

 2%         16.4

 4%         16.2

 6%         16.1

 8%         16.0

 10%        15.9

※通常時100回転回した時電チュウ入賞が5回転だった場合電チュウ入賞割合は5%になります。

パッと見ボーダーにはそこまで差がないように感じますが、実はST突入率にも影響してくるんですよね!

通常時電チュウ入賞割合0%と10%では実質のST突入確率が5%近く変わってくるんですよね!

0%⇒実質のST突入率51%

10%⇒実質のST突入率56%

よって、通常時のお助け電チュウ保留からST突入っていうラッキーな展開も結構ありそうですね♪

お助け電チュウの時は当ることを祈りましょう(笑)

ただ、お店もバカじゃないんでそうはさせまいと左のスルーを閉めてくることが予想されます・・・

台選びの際は右だけじゃなく左のスルーもチェックすることをお忘れなく!

 

最後までご覧頂きありがとうございます♪当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


にほんブログ村 パチンコブログへ

 

sponsoredlink

カテゴリー:機種攻略

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. まさ★ さんのコメント
    2014年7月30日 8:09 PM

    ども、まさ★です。
    昨日打ちましたがお助け電チュータイムは左右からバンバン打ちました。釘きつくて必ず満タンにはならずでしたよー。

    • ハル さんのコメント
      2014年7月30日 9:52 PM

      どうも♪まさ★さん
      おつかれさまです。

      やっぱ調整が悪いとキツイですよね~
      ガロは電チュウ保留の価値が高いんでお助け電チュウは超集中ですね♪

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集