そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

ぱちんこCR北斗の拳6拳王 回転率アップ打法!?おすすめストローク!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

ぱちんこCR北斗の拳6拳王の通常時のストロークについてです!

最近打つ機会が多いのでいろいろベストストロークを探ってるんですが・・・・・

最近打っててイイなと思うストロークはズバリ強めストロークです!

まあ試行回数が少ないんでたまたまかもしれないんですが、僕の行くお店の調整では強めストロークが結構有効です。

チョロ打ちとかも試してはみたんですけど、今のところ強めのストロークがベストってことに至ってます。

そもそも1番良いストロークっていうのは、液晶寄りの内側ルート(安全ルート)を玉が通り、なおかつヘソまで玉が届くだけの勢いのある玉を生み出すストロークです!

玉を内側ルートに通すためには基本チョロ打ちが有効なことが多いんですが、僕の地域の北斗6拳王の調整は風車上の部分で削るお店が多いのでチョロ打ちしたら明らかにヘソまで届かないケースが多いんですよね・・・

なので最近は強めストロークで打つことが多いです。

もちろんお店によってはハカマ上のコボシ部分で削ってくるお店もあるんで一概に強めストロークが良いとはいえないんですが、僕の行ってるお店みたいにコボシはフラットで風車上で削ってくるお店には強めストロークがおすすめです!

ストロークは試行回数や回転ムラ&寄りの調整などの関係でなかなかこれがベストストロークだ!って断言するのは難しいんですけどね~

sponsoredlink

結局どこ打っても大差ないからブッコミに落ち着くことが多いと思うんですけど、自分のよく行くお店の調整や玉の動きをしっかり見極めてベストストロークを探っていくと新たな発見があると思います。

ストロークで回転率1回でも変わればかなりデカイですからね!(期待値約5000円の差!)

ちなみに某有名パチンコ雑誌にも北斗6拳王は強めストロークがいいかも?みたいなことが載ってたんで試す価値はあると思います。

ぜひ参考にしてみてください♪

過去全記事一覧

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材↓↓

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材↓↓

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です↓↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:機種攻略

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. わさび さんのコメント
    2014年12月1日 4:05 AM

    相互リンクありがとうございました(*´ω`*)

    設定狙いできる状況が
    できる限り長く続くことを
    願うばかりです(笑)

    これからもよろしくお願いします‼

    僕は毎日寝る前に
    ブログチェックさせてもらってますよ( `ー´)ノ

    ではでは

    • ハル さんのコメント
      2014年12月1日 9:26 AM

      わさびさんどうもこの度はありがとうございました♪

      これからもお互い頑張っていきましょう♪

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集