そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CR風来のシレン 甘デジ 大海アグネス 8時間稼動

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

近所の中規模等価店に行ってきました。

 

お盆の大回収祭りも終わりようやく通常営業に戻ってました。

 

まずはクセの良い大海アグネスから

 

出玉関係が良いんで回転率次第って感じ

 

最初の1万円22回ペース!

 

しかしだんだん落ちてきて結局20回チョイに落ち着きました。

 

まあ出玉が良かったんでしばらく打ちました。

 

トイレ休憩のついでに12時開放の新台の様子をうかがうことに。

 

ベルセルク・・・回りはそこそこありそう、出玉関係は厳しい感じ。電サポ消化中の人を見てたんですけどスルーにあんま通ってなかったんで玉増えは厳しい感じでした。ボーダーが結構甘いんで期待してたんですけどしばらく打てそうになかったです。

 

っで、結局アグネス打とうかと思ってたら、

 

同じく新台の風来のシレン甘デジバージョンが空き台になったんで、打ってみました。

 

この台、前にマックスタイプを打ったことがあるんですけど出玉関係が甘くスルーさえ通れば結構玉増えるんで期待して打ってると・・・・・・・

 

まさかの事態!!

 

なんと2個賞球!

 

しかも開放パターンも違う!

 

ガガーーーん

 

カンゼンニヤラカシマシタ

sponsoredlink

 

電サポ開放パターンなんですけどロングの2回開放でした。

 

開放ごとに4.5発打つ感じで消化しました。

 

玉増えは+0.5個~1個くらいでした。

 

回転率が結構あったんで結果的には良い台でした。

 

っていうかこの台荒すぎます。もはや甘デジではないです。

 

半日打ってラッシュ1回って・・・・・

 

おかげで収支はボロ負けデス・・・・・

 

 

等価店       大海アグネス      風来のシレン甘

通常回転      309             955

回転率       20.6             22.21

回転単価      10.84            13.12

期待収支      3350            12530

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

このブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪

ハルにメール↓コメントはページの下から↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
 

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集