そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

7の付く日!リニューアルオープン店 沖海3 10時間稼働

にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村

↑↑ この足誰ーだ??↑↑

↑↑分かった方クリックお願いします↑↑ 

 

 

今日はリニューアルオープンに行ってきました♪

 

7のつく日にリニューアルってことで相当アツいんだろうなぁと気合入れて朝から並ぶつもりだったんですが・・・・

 

まさかの朝寝坊・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

着いたのが開店2時間後でした・・・・・・・・・・・・・・

 

完全にヤラカシマシタ・・・・・・・・・・・・

 

リニューアルとか熱いイベントは朝が勝負です。朝しくじるとかなり厳しくなります。

 

何やってんだか・・・・・・・・・・

 

慌てて入店してみると・・・・・・・・

 

さすがに人の熱気がすごい!

 

普段はこのお店午前中はガラガラで午後からやっと人が増えてくるお店なんですけど、さすがに皆さんよくご存知で・・・

 

ざっと釘チェックしてみると・・・・・

 

さすがに7のつく日にリニューアルするだけあってなかなかやる気を感じる釘でした。

 

バラエティーはイマイチだったんですが、メイン機種はなかなかいい感じでした。

 

ガロファイナル

DSC_2262

ライダー

DSC_2257

ルパン

DSC_2266

ガロ外伝

DSC_2263

仕事人お祭り

DSC_2270

AKB

DSC_2261

 

どの機種打っても探せば期待値30000円くらいはありそうな状況でした♪

 

プロ集団ははだいたいガロファイナルライダーに集中してましたね。

 

でっ結局僕はいつものように居心地が良い沖海3に着席!

DSC_2231DSC_2252

 

DSC_2250DSC_2244

↑画像では分かりにくいですが結構な下げ調整でした。

 

新台のガロ外伝もなかなか良さそうで迷ったんですが、打ったことないしなんか不安だったんで結局打ち慣れた沖海3を打ってみました。

 

あっ、一応スロットの高設定狙いも視野に入れてたんですが・・・・・

 

さすがに朝出遅れるとスロットは満台でした・・・・・・・・・・・・・

sponsoredlink

 

ってことで早速沖海3打ってみると・・・・・・・・・

 

ヘソが下げのせいかかなりムラに悩まされなかなか本来のポテンシャルを把握できないままズルズルと打たされる展開・・・・・・

 

25回ぺースになったり18回ペースになったりととにかく落ち着かない台でした。

 

けど当たりのほうは絶好調!!

 

初回こそ少しハマったもののそれ以外は初当たりがメチャクチャ軽く連荘も伸びる理想的な展開♪

 

10連コンビ!もいただき(10連時短後すぐに10連)3万発強の出玉をGET♪

 

その後回転率も落ち着いてきて結局21回あるかないかくらいになったんで台移動・・・・・

出玉は悪くなかったんで普段なら続行なんですけど状況が状況なだけにもっと上を目指して移動!

 

同じく沖海3!

 

さすがに人も増えてきて空き台も少なかったんですが寄り重視(風車上)で台をチョイス!

 

3万円分打って23回ペース!!!!?

 

ステージはイマイチなんですがヘソへの寄りつきが良く玉の動きに躍動感があってなかなかイイ感じ♪

 

実際最初の台よりムラも少なく安定して回る感じ。

 

なかなか手ごたえのある台でした。

 

っていうかこの台朝も空台だったんですよね~

一応候補には入れてたんですけど最初の台のほうがヘソが若干大きかったんでそっちを選んだんですけど・・・

 

結局はこっちの台のほうが良かったです・・・・

最初からこの台をチョイスできないところはまだまだですね・・・・

 

結局この台を打ち切って当りを引くことはできず諭吉さんを5人投入して1130回ハマッてFINISH!

 

1日で確率の収束を体感した気分でした・・・・・・(笑)

 

プロ集団も結構遅くまで粘ってたんで結構イイ台だったんでしょうね。

 

 

今日の反省はやっぱり朝寝坊ですね。

こんな良い状況のときに朝寝坊するなんて・・・・・・・

朝一から打っとけばもっと仕事量稼げたんですけどねー。

 

リニューアルオープン用に目覚まし時計でも買おっかな(笑)

 

 

稼働データ  等価店  沖海3

(1台目)

490   確確確確通

276   確確確通

106   通

131   通

156   通確確通確確確確確通  10連チャン!

105   通確確確通確通確確通  もういっちょ10連チャン!

254   ヤメ

(2台目)

1130  ヤメ    ストレートで5万・・・・・・・

 

等価店   沖海3①  沖海3②   

通常回転  918      1130    

回転率   21.04     22.6

回転単価  9.95     13.22

仕事量   9130     14940

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

このブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓いつも応援クリックありがとうございます↓↓

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集