そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

久々の大海2稼働

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

今日は3連休ど真ん中でしたけど迷うことなく打ってきました。

 

今日行ったお店は基本的に土日に閉まることがなく、土日は結構お世話になってるお店です。

 

そのかわり平日は結構厳しいんですけどね。

 

このお店にはクセの良い大海2が残ってるんでその台を打ちました。

 

1164410

 

回転率、出玉ともまずまず良く最近の大海2では上等の台でした。

 

最近大海2の扱いが悪くなってきてなかなか打てる台が少ないんですが、

 

こういう台が打てるのはほんと助かります。 感謝×2

 

ここ最近、京楽の台(仕事人、ライダー)ばっかりだったんで目がかなりお疲れだったんですけど、

 

今日は目の休養になりました。

 

やっぱり海は目に優しいですね。

 

他のメーカーさんも見習ってほしいんですけどね・・・

 

それと土日はやっぱ良いですね。

sponsoredlink

 

お客さんも多く目立つリスクが少ないんでのんびり打てます。

 

平日だとこうもいかずかなり神経使うんでね。

 

居心地が良かったんでそこそこ粘っちゃいました。

 

やっぱ大海2最高ー

 

009

 

でも収支は・・・・・・・↓

 

 

実戦データ

等価店     大海2MTE

495      確確確確通

1226     確通通

553      確突確確通

135      ヤメ

 

さすがにこの展開じゃあ負けますね↑

 

 

等価店       大海2MTE

通常回転      2097

回転率       20.97

回転単価      9.95

期待収支      20860

 

 

 

最後までご覧頂ありがとうございます↓

応援クリックの方よろしくお願いします↓↓


パチンコ ブログランキングへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集