そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CR牙狼FINALZZ(ライト) 沖海3 大海2 いろいろ打ってみた

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

今日は昨日ちょこっと試し打って感触の良かった沖海3を打ってみました。

 

朝入店して釘チェックすると・・・・・

 

DSC_0932

 

若干閉まってました。 がっかり

 

けど、昨日あまりにも感触が良かったんで一応打ってみました。

 

閉まってるにもかかわらず出だしは好調で、1万円打って22回ペース!

 

閉まってもイケるんじゃない!っと期待しながらさらに打ってみると・・・・

 

次の1万円で18回ペース・・・・・ やっぱりか

 

トータルで20回を切ったのでさすがにヤメました。

 

やっぱダメなもんはダメですね。

 

その後、大海2へ・・・

 

出玉関係がかなり良い台です。

 

打ってみると、回転率は20回ちょいって感じ。

 

これくらいあれば十分打てる台なんですけど、

 

今日はどうも客付きが悪く(常連のおばちゃんと僕の二人だけ)

 

かなり目立ち気味なんでちょこっと打って移動しました。

 

この台通常時、電サポ中ともに右打ち消化なんでいつも人が少ない時は避けてます。

 

まあ正直いつでも打てるんで(万年釘)いつも困ったときに助けてもらってます。

 

でっ次に打ったのが、ガロファイナルZZ(ライト)です。

 

火曜日に新台で入ってからなかなか良い状況が続いてます。

 

運よく1台だけ空いてたんで打ってみました。

 

釘の見た目は、ヘソはそこまで大きくないんですけど寄り関係がキレイな台でした。

 

DSC_0940

 

出玉関係は・・・・・・・・・・・・・

 

結構ひどかったです。

 

まあ等価なんである程度は仕方ないですが・・・・・

 

止め打ちで被害を抑えるしかないです。

 

打ってみると、

 

回りはかなりイイ感じ!でした。

 

ガロの急所でもあるコボシ部分もあまりマイナスされてなく、わりと安定して回ってくれました。

 

出玉の方はやはり厳しく、スルーがかなりマイナスだったんでインターバル止めで消化しました。

 

DSC_0953

 

電チュウ回りもかなりヤバかったんで現状維持~少し減るときもありました。

sponsoredlink

 

DSC_0935

 

それでも回転率が良かったんでトータル的にはなかなかイイ台でした。

 

結局その後しばらく打って、最後にもう1台別のガロを試し打って終了しました。

 

この台打ってみた感想ですけど、とにかく甘いですね。

 

ボーダーも甘いですし、スペックもかなり好きです。

 

AKBと比べても全然こっちのほうがいいですね。

 

なんせ時短50回は非常にありがたいです。

 

結構ここで引き戻しますからねー。 引き戻し率たしか22%くらいあります。

 

今日も結構引き戻しました!

 

やっぱライトはいいですねー。

 

初当たりも軽く、マックスではなかなかお目にかかれない演出も結構出たりします。

 

そのかわりST入ったときの喜びは半減ですが・・・(やっぱマックスとは重みが違いますからね)

 

この台これからの状況次第では主力になる可能性もありますね。

 

結構オススメの1台です!

 

まあそのためにはしっかりお客さんが付くかどうかですね。

 

お客が付かない台はまずお店も開けてくれないですからね。

 

ですからみなさん、

 

CR牙狼FINALZZ(ライト)をどんどん打っていきましょう。

 

 

 

等価店   ガロ(ライト)  ガロ(ライト)  沖海3   大海2

通常回転    1048      405     447     489

回転率     21.17      20.25    19.43   20.38

回転単価    14.49      10.86    4.09    12.29

期待収支    15190      4400    1830    6010

 

 

 

最後までご覧頂ありがとうございます↓

応援クリックの方よろしくお願いします↓↓


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集