そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

全国パチンコ・パチスロファン感謝デー 様子見てきました

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

 

今日から全国パチンコ・パチスロファン感謝デーが開催されましたね。

 

お店によって、

 

・ガッツリ回収するお店

・いつもと変わらないお店

・サービスしてくれるお店

 

いろいろあると思います。

 

しっかりお店の調整を見極めていきたいですね。

 

まあ僕の地域では毎年ガッツリ回収するお店が多いですね。

 

サービスしてくれるお店はほんの数店舗しかないです。

 

ということで今日はいろんなお店の状況を見てきました。

 

まずは今週3日連続で通った大型店、

 

まさかの開いてました!!

 

実はこのお店昨日はガッツリ閉まってたんですよね。

 

でっ今日はまた開いてました。

 

月火水曜と開けて、木曜閉めて、金曜開けてって感じです。

 

土曜は?  おそらく閉まりますよねー。けどお客は大勢=お店は大儲け!

 

まあ明日も一応様子見てきます。

 

その後、周辺のお店も見てきたんですけど、

 

まあどこも厳しいですね。

 

若干開いてるお店が1店舗で、あとはかなり厳しい調整でした。

 

金曜でこの調整なんで土日はほぼ期待できそうにないです。

 

どうやら今週末は店周り中心の稼働になりそうです・・・・・

 

 

しかーし、

 

こういう時こそ釘読みが苦手な方には釘読みを覚えるチャンスです!

 

閉まっている調整ををしっかり目に焼き付けておくと今度(日曜日以降)通常営業の調整に戻ったときにその違いに気付けると思います。

 

その変化に気付けるとまたひとつ釘読みのレベルアップです。

 

sponsoredlink

釘は見れば見るほど分かってきますからね。

 

動くチャンスがあるときに積極的に見ていきたいですね。

 

間違っても『感謝デー』って言葉につられて適当な台を打ったらダメですよ。

 

しっかり釘調整を見極めて打てると判断した台だけを打ってください。

 

そうしないとお店の思うツボなんで・・・・

 

 

調整の良かったお店でちょこっと沖海3打ってみました↓

出玉関係がなかなか良かったです↓

1日打ってもいいくらいの台でした↓

 

 

 

等価店        沖海3

通常回転       808

回転率        21.26

回転単価       10.52

期待収支       8500

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます↓

応援クリックの方よろしくお願いします↓↓


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集