そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CRA大海スペシャルwithアグネスラム 9.5時間稼働 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

↑↑ 応援クリックよろしくお願いします↑↑

 

 

朝起きると時刻は9時30分・・・・・・・

 

 

あ・・・さ・・・ね・・・ぼ・・・う・・・・

 

朝寝坊!!(笑)

 

 

今日は朝一からちょっと遠くのお店に行く予定でしたけど予定変更で近場のお店に行ってきました。

 

このお店は土曜日でも平日と釘は変わらないお店です。

 

最近触ってなかった赤海(アグネス)を打ってみました。

 

 

DSC_1322DSC_1323DSC_1325

ヘソは大きかったんですが出玉がねぇー・・・

 

今時の等価店でありがちな調整です。

 

しかしこの台だけなぜかワープが結構開いててとにかくステージによく乗る台でした。

DSC_1371DSC_1370

 

ステージの癖(寝かせ)自体は全然良くないんですけど、

 

質より量って感じのステージでした。

 

おかげでステージ止めばっかりで普段の2倍くらい疲れました。

 

回転率は前半は好調で22.5回くらいあって日当25000円??なんて余裕で打ってたんですが・・・

 

後半ひどい下ムラを喰らい結局21.5くらいでした。

 

出玉の方もスルーさんの機嫌が悪くて思ってたより悪かったです。

 

前打った時は6R600個チョイは取れてたんですけど今日は590個くらいでした。

 

やっぱこの台スルー肝ですね。

 

いくら4個賞球といっても電チュウが開かなければ役立たずです。

 

こういうスルーが厳しい台ほど電チュウ合わせが効果を発揮します。

sponsoredlink

電チュウ合わせっていうのは時短(ST)が始まったらすぐ電チュウが開くようにセットすることです)

 

詳しい手順はまた別の記事で書いていきます。

 

結局途中、回転率も落ちてきて出玉も思ったほど取れないってこともあり台移動+店移動も考えたんですけど、

 

時間も時間っていうのと土曜日で人も多いんでどこ行ってもアブレル可能性が高いと判断し結局この台でしばらく粘って終了しました。

 

終わってみれば回転単価9円弱、日当20000円弱くらいの台でした。

 

全盛期の赤海ではうーん?っていう台なんですけど・・・・

 

今の時代ではこれくらいの台は喜んで打たせてもらいます。

 

台の寿命がメチャクチャ早いご時勢で5年以上現役でいる赤海にあっぱれです!

 

こういう台がもっと増えれば良いんですけどね。

 

これからもまだまだ赤海にはお世話になりそうです。

 

 

あっ!忘れてましたけど収支の方はもちろん・・・・・・

 

当たり12回も足らないんじゃどうしようもないです。

 

 

 

 

等価店          赤海(大海アグネス)

通常回転          1922

回転率           21.47

回転単価          8.82

期待収支          16950

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

↓↓応援クリックの方よろしくお願いします↓↓

(出来れば4つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集