そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

リニューアルオープン店 9.5時間稼働

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

↑↑ 応援クリックよろしくお願いします↑↑

 

 

今日は近場の中規模等価店がリニューアルオープンだったので行ってきました。

 

同じ日にもう1店舗リニューアルオープンのお店があったんですけど、

 

こっちのお店のほうが信頼できると判断しました。

 

ちなみにこのお店昨日は終日休業で今日は12時オープンでした。

 

さすがに朝はなかなかの並び!

 

僕の地域では珍しい光景です。

 

ド田舎なんで基本朝の並びはほとんどないです。

 

さすがに今日は並びましたよ。

 

20分前に・・・・・

 

いざ入店!

 

先頭集団は何打つんだろうっと覗いてみると・・・

 

ほとんどがスロットに行ってました。

 

今日はリニューアルと同時にパチスロ吉宗も導入だったんでほとんどがそっちに流れてました。

 

パチンココーナーは割りとすきすきでした。

 

でっ、1通り釘チェックしてみると、

 

さすがに全体的に開いてましたね。

 

特に主要機種の沖海3、ガロ、、ライダーが良い感じでした。

 

何打とうかなーといろいろ迷ったんですが、

 

結局、クセの良い台を把握してる沖海3を打ちました。

 

時間効率も考えて無難な選択だったと思います。

 

このお店右が使える大海2も1台だけあるんでそれとも迷ったんですけど、

 

最悪大海2は後からでも打てると判断しまずはステージが良い沖海から打ってみました。

 

大体こういうクセの良い台はお店側も把握してるんでヘソが若干小さくなりがちなんですが、

 

今日に限ってはほとんど差がなかったです。

DSC_1422DSC_1424

ってことでかなり期待して打ってみると・・・・

 

5万円分打って23回ペース!!

 

出玉は悪いんですけどこれだけ回れば問題なし!

 

打ち切る覚悟を決めその後も黙々と打っていくと・・・・・

 

 

3時間後・・・・・・

 

急激な下ムラで大失速!

 

一気に22回をきりそうな勢い・・・

 

それでも単価10円は超えてるんで続行か移動かで迷ったあげく、

 

移動を決断!

 

普段じゃまずありえない贅沢な移動です。

sponsoredlink

 

時間も時間で人も増えてきて移動すればまず戻って来れない状況でした。

 

移動先は右が使える大海2です。運よく空いてました。

DSC_1438

 

この台平常の釘で19回くらいなんで22回くらいを期待して打ってみました。

 

ちなみに出玉は以前打ったとき1580個くらい取れるの確認済みです。

 

打ってみると・・・・・・

 

これが回る×2!

 

24回に迫る勢い!!

 

連チャンしちゃって通常あまり回せなかったんでムラの可能性もあるんですけど23回はありそうな感触でした。

 

仮に22回くらいでもボーダー考えるとこっちのほう良い台でした。

 

朝から打っとくべきでした。 反省×2

 

結局閉店1時間ちょい前にヤメて、帰りにもうひとつのリニューアル店を覗いて終了しました。

 

この時期はお店も甘くしてくれる時期なんでしっかり取りこぼさず期待値取っていきたいですね。

 

 

 

等価店        沖海3      大海2

通常回転       1662      346

回転率        22.01      23.86

回転単価       10.25      16.24

期待収支       17030      5620

 

 

 

今日の玉の動き!(大海2)↓

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

↓↓応援クリックの方よろしくお願いします↓↓

(出来れば4つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集