そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

大海2 7.5時間稼働 土曜日でもなんとかなった!

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です!応援タッチお願いします♪

 

 

今日は土曜日!!

基本的に土日は回収釘っていうのがセオリーですが・・・・・・

たくさんお店周って探せば意外とイケちゃうお店もあります!

お店周りは欠かせません!!

 

ってことで今日も打ってきました。

近場の大海2!

このお店大海2がかなり人気があります。

沖海3が登場してから大海2の稼動が落ちるお店が多い中このお店はまったく関係ありません。

熱烈な大海2ファンが多いです!!

さすがにこれだけ稼働が良いとお店もそこまでヒドイ調整にはしてきません。そこそこの調整で遊ばしてくれます。

ってことはちょっと上手いパチンコをすれば期待値は簡単に取れちゃいます。

こういう機種を見つけることが勝ちへの近道です!

 

っで打ってみると・・・・・・・・・・・・

 

回りは上等!

 

出玉は残念・・・みたいな台でした。

 

まあそれでも単価10円超えてたんでまったく問題ないです。

海で単価10円超えてたら迷わずGOです♪

 

その後7.5時間ほど打って早めに終了!

 

今日の海は割りと穏やかでした♪

いつもこれくらい穏やかだとイイんですけどね~

SXk-G-iPOb8-1

sponsoredlink

ここ最近大海2を潰すかどうか迷ってたんですけど、やっぱり潰すのはヤメました。

これからも今までと同じように大事に使っていきたいと思います。

4月以降(消費税増税)どうなるか分かりませんけど、状況が変わらないことを信じてこれからも大海2と仲良くしていきたいと思います♪

 

っていうかやっぱ大海2は心が癒されます♪

『シンプルだけど飽きない』

これこそ究極のパチンコですよ!

「他メーカーさん見習ってください!演出を増やしゃいいってもんじゃないんですよ!」

「そんなのお客は求めてません!」

 

 

中規模等価店    大海2

通常回転      1576回

回転率       22.2回

回転単価      10.88円

仕事量       17100円

 

<大海2>

39    2連

496   3連

195   4連

631   3連

243   単発

344   単発

252   ヤメ

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

このブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪

ハルにメール↓コメントはページの下から↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. かずなり さんのコメント
    2014年3月23日 12:38 AM

    お疲れ様です。

    ホントいらない演出ばかり増やしてますからね(笑)

    僕も潰さない方向にしました!
    さすがに一気に全部は締めないでしょうからし(^^;;

    新台入替を少なくするだけで
    どれだけ逆にお客さんが戻ってくることやらm(_ _)m

    • ハル さんのコメント
      2014年3月23日 12:29 PM

      どうも、かずなりさん♪
      お疲れ様です。

      演出なんか増やさなくていいんでもっと台を安く仕上げてほしいです。
      そしたら多少はお客に還元できますからね。

      大海2はまだ生き残る可能性があるんで様子見ながら大事に使っていきたいですね。

      新台ラッシュの流れ・・・・・
      いつになったらこの流れが止まるんですかね????

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集