そこそこ勝てるパチンコ

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はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

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CR戦乱BurST スペック ヤメ時 止め打ち方法!

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サミーの新台!!CR戦乱BurSTのスペックと止め打ち方法です!

 

スペック 

 

【大当り確率】

1/399.6 → (1/54.9)

【賞球数】

3&7&15 (9カウント)

【大当たり出玉】

16R → 約2010個

6R  → 約760個

5R  → 約630個

【確変突入率】

60%(ST100回まで)

【確変継続率】

約84%

【振り分け】

※ヘソ入賞時

6R確変(ST100回) → 60%

5R通常(時短100回) → 40%

 

【平均連チャン数】

6.29連チャン

【平均期待出玉】

5784個(平均出玉)

【トータル確率】

1/51.7(6R計算)

 

 

ボーダーライン

 

【交換率】   【上記出玉】※6時間

2.5円  →   22回

3.0円  →   20回

3.3円  →   19回

3.5円  →   19回

4.0円  →   17.1回

※ボーダーラインは出玉によって変動するので注意!

 

ヤメ時

 

潜伏確変・小当たりは一切ないスペックなので電サポ中(右打ち中)以外はいつヤメてもOK!!

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止め打ち方法

 

【開放パターン】  

1セット 7回開放

ロング・ショート・ショート・ショート・ロング・ショートロング

 

【手順】

単発打ちで開放に合わせていく

①1~6開放は開く直前に単発打ち

②7開放目は開ききったら単発打ち

※6個入賞で強制終了なので注意!

 

 

継続率84%×16R比率50%の爆連モード【BurST RUSH】ぜひ一度は体験してみたいですね♪

止め打ちは最近のサミーおなじみの〇個入賞で強制終了するパターンです。

入賞個数を数えなきゃいけないんでちょっと難易度は高いです。けど手順はシンプルなんで慣れれば大丈夫だと思います。

ゲージ上アタッカー脇でコボれた玉は電チュウには向かわないのでアタッカー周辺の釘も要チェックです!

電チュウ3個賞球なんでスルー、アタッカー脇、電チュウの調整が良ければそこそこは増やせると思います。

ロングSTなんで出玉関係は要注意ですよ!

 

 

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