そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CR真・花の慶次 止め打ち攻略 打ち方・電チュウ開放パターン詳細

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

CR真・花の慶次の大当たり中・電サポ中の止め打ち方法についてです。

■大当たり中の止め打ち方法・打ち方(オーバー入賞狙い)

<簡単編>

①アタッカーに玉が6個入ったら打ち出しストップ

②繰り返し~

<上級編>

①アタッカーに玉を8個入れる

②9個目を右弱め(屋根にあて減速させ)打ちし10個目を右全開で打つ(捻り打ち)

③繰り返し~

※アタッカーはハネ(上)アタッカーとV(下)アタッカーの2つがあります。

※上アタッカーはかなりシビアですが下アタッカーはセンサーが鈍いのでオーバ入賞決まりやすいです。屋根も玉をくっつけやすい構造なので積極的にオーバー入賞狙っていきましょう。

■電サポ中の止め打ち方法・打ち方

<開放パターン>

1セット 4回開放 ※5個入賞でリセット(1回開放目に戻る)

<簡単編>インターバル止め

①2開放目が閉じたら打ち出しストップ

②3開放目が閉じたら打ち出しスタート

③繰り返し~

<上級編>単発打ち

①1回目の開放が閉じると同時に1発打つ

②2回目の開放が閉じると同時に1発打つ

③4回目の開放が開くと同時に1発打つ

④4回目が閉じたあと1発打つ

⑤繰り返し~

sponsoredlink

※スルーの調整次第では開放ごとの単発or2個打ちも可能です。

※スルーの調整が悪い場合はインターバル止めが無難です。

※電チュウ3個戻しのためスルー、電チュウの調整次第では玉増えも期待できます。

 

【まとめ】

今回の慶次もそこそこ出玉に利がありそうです♪

盤面右側のこぼしポイントが少ないので、キッチリ打てば表記以上の出玉は十分取れると思います。

大当たり中に関しては、捻り打ちで出玉の上乗せが可能です。特にV(下)アタッカーはかなり決まりやすいので積極的に狙っていきたいですね。

電サポ中に関しても3個戻しってことでスルー次第では十分増やせる要素はあると思います。

ロングSTで電サポ割合も高めの機種なのでここで差をつけて勝たせてもらいましょう♪逆にヒドイ調整には要注意です!

ぜひ参考にしてみてください。

 

過去全記事一覧

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材↓↓

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材↓↓

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です↓↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:機種攻略

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

1件のコメントがあります。

  1. […] 引用元 そこそこ勝てるパチンコ […]

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集