そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

最近の甘デジで勝ちやすい機種は??

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

最近甘デジで勝ちやすい(期待値が取りやすい)機種がチラホラ出てきました。

ってことでちょっとピックアップしてみました。

 

◆デジハネCR機動新撰組萌えよ剣3

確率 1/99.9

確変 55%

電サポ 10・20・30・50・次回まで

トータル確率 1/28(7R)

ボーダー 18.7(等価表記出玉)

<攻略>

電サポ中はミドルのとき同様玉増えに期待出来ます。3個賞球&電サポ時の変動がかなり遅いのでトータル的には結構増やるチャンスがあります。大当たり中も賞球数は少ないものの基本ラウンド数が多いのでオーバー入賞積を積極的に狙っていくのがいいです。調整が良ければ等価ボーダーマイナス5回転近く落とせます。逆に悪ければまったく打つ価値ナシなので台選びの際はスルー重視で台を選ぶのがいいです。

◆CRA緋弾のアリアFPW

確率 1/99(ST中1/71)

ST連チャン率 72.1%

トータル確率 1/26(6R計算)

ボーダー 18.5(等価表記出玉)

<攻略>

この機種は電サポ滞在時間(電サポ比率)が非常に高いので電サポ中の玉の増減でかなりボーダーが変化します。1回転あたり+1個増でボーダー15.6(等価)-1個減で19.4になります。よって止め打ちは必須です!手順はミドル同様で2回開放4発打ちでOKです。

◆CRAルパン三世~主役は銭形~

確率 1/99.9(ST中1/25.9)

ST連チャン率 32.5%

トータル確率 1/29.9(4R計算)

ボーダー 17.0(等価表記出玉)

<攻略>

sponsoredlink

大ヒット機種ルパンMAXの甘デジバージョンです。ゲージや電チュー開放パターンはMAXタイプと同じです。ただ甘デジなので電サポ中の玉の増減には細心の注意が必要です!スペックは割りと甘い台なので出玉がしっかり取れれば十分付け入る隙はあります!設置台数もそこそこ多いのでチャンスも多そうです。

最近は甘デジが結構人気あるんですけど、甘デジは打ち手によってとにかく差がつきやすい機種です。元スペックが甘いからといってうかつに手を出すと痛い目に遭います・・・なので甘デジを打つ際はとにかく出玉が肝です!ハッキリ言って止め打ちに自信がなければ甘デジは打たないほうが無難です!

過去全記事一覧

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材↓↓

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材↓↓

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です↓↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:機種攻略

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. のほほん さんのコメント
    2014年9月26日 9:48 PM

    まわる甘デジを一日中打ちたい!
    と、日頃から思っておりますが、なかなか出会えません。
    先日見つけて、張り切って打ってきましたが、20回分のツキ負け・・・
    常連さんに慰められちゃいました。
    久々に打ってみましたが、当たり・電サポ短い分、
    集中力いりますね!
    めっちゃ疲れて帰って来ました。
    でも、また打ちたいです。

    • ハル さんのコメント
      2014年9月27日 9:27 AM

      どうも~♪のほほんさん。
      コメントありがとうございます。

      たしかに最近の甘デジは荒いものが多いですからね。
      あまといっても油断は出来ません・・・・

      電サポ中はたしかに神経使いますね。
      なんせ甘デジは1発の価値がデカイですからね。
      1日中当りっぱなしの時なんかはもうホントクタクタですよ♪
      正直マックスのほうが楽でいいんですけどね(まあ当らなさすぎですが・・笑)

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集