そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CRカウボーイビバップ 止め打ち攻略 効果絶大!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

今月平和から導入されたCRカウボーイビバップについてです。

スペックは潜伏確変、小当たりが一切なく初心者でも分かりやすい機種です♪

■大当たり確率■

1/399.6 (ST中1/90)

■確変(ST突入率)■

60%

■電サポ回数■

100回or170回(ST突入時)

 

まあ簡単に言うとマックスでガロファイナルに似てるスペックですね。

この機種最大の特徴はなんといっても超ロングSTです!

ガロファイナルも160回とロングSTだったんですけど、それを越える170回です!!

ってことは・・・・

ってことは・・・・・

もうお分かりですよね。

止め打ち効果が非常に高い機種になります♪

電チュウ3個賞球なので上手く打てば十分増やせるチャンスはあります!

 

■電チュウ開放パターン■

盤面右下ラウンドランプ左の2連ランプを見て↓↓

unnamed

・上1個点灯・・5回開放

sponsoredlink

・下1個点灯・・6回開放

・上下両方点灯・・7回開放

■止め打ち手順■

すべての開放1発打ちで電チュウに合わせる

タイミングは基本電チュウが開くと同時に1発打ち、最終開放のみ電チュウが閉まると同時に1発打ち

 

止め打ちをするとしない(打ちっぱなし)とでは莫大な差がつく機種です!

手順もそれほどややこしくないので積極的に止め打ちしていきたいですね。

ST170回!と電サポ比率もかなり高い機種です。

元ボーダーも等価で17回とそこそこ甘いんで出玉次第では期待値が取りやすい機種です。

マックスですが久々に打てそうな予感です♪

少ししか打ってないんですがステージもなかなか使えそうな感じなんで♪

まああとはお店の調整次第ですけどね・・・・・

長く打てることを祈ってます☆

 

最後までご覧頂きありがとうございます♪当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


にほんブログ村 パチンコブログへ

 

sponsoredlink

カテゴリー:機種攻略

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集