そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CR米米クラブ 甘デジ CRべルセルク CR大海物語2 5時間稼動

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 

 

今日はちょっと遠くの大型店に行って来ました。

 

朝、用事があったんで昼からの稼動です。

 

入店してザッと店内1週してたら甘黄門ちゃまの潜伏確変らしき台を発見しました!

 

大当たり1回で14回でやめてました。

 

しかし、このお店のデータカウンターが小当たりをカウントするかどうかが分からなかったんで迷いましたが、他に打つ台なかったんでとりあえず打って見ました。

 

すると、

 

打ち始めて14回で見事10R当りGET! ラッキー!!

 

この台確変4回リミットの台なんであと2回は当るはずです。

 

そのあと電サポ抜けたんですけどすぐ引き戻して2連したので即ヤメしました。

 

全然回ってなかったんで早めに当ってくれて助かりました。

 

この台確変中でも1/33なんでハマって出玉なし×2ってことも結構あるんでほんとはあんまりおいしくないんですよね。

 

まあ出玉取れたんで良しとしときましょう!ってかほんとに潜伏だったんだろうか?・・・・・

 

で、次に打ったのが甘米米CLUB

 

pac13021505010003-p3

 

この台アタッカーがすごい優秀でほとんど見る必要がないです。

 

ってことは・・・

 

そうです。

 

スルー、電チュウ回りで削ってくるパターンです!

 

しかし今日打った台はスルー、電チュウ回りがキレイで微増ですけど増えました。

 

甘デジで増えると結構デカイですからね。

 

問題は回転率です。

 

玉増えても回らなきゃ期待値取れないですからね。

 

最初はすごい回ってたんですけどねぇー

 

だんだん落ちてきて結局やめるいつものパターンでした・・・

 

ほんと回転率って落ちることしか知らないですよね。8割方落ちますからねぇ

 

っでその後

 

近所の店に移動し

 

ベルセルク、 大海2をチョこっと打って終了しました。

sponsoredlink

 

imageCAC1LPUV

 

ベルセルクは初めて当って3連でした。電サポはインターバル止めで消化しました。

 

スルーはよかったんですけど、電チュウ回りが鉄壁で現状維持~少し減るくらいでした。

 

けど、この台アタッカーは優秀で結構オーバー入賞決まりました。

 

まあ回転率がボーダーチョイくらいだったんんで即やめしましたけどね。

 

しかしこの台ボーダーが甘いんで釘が開けばMAXですけど積極的に打っていきたいですね。

 

でっ、

 

最後に打った大海2ですが

 

oumi2-logo

 

実はこの台が1番イイ台でした。上ムラだと思うんですがめちゃくちゃ回りました。

 

時間がなかったんで3000円で単発引いて即ヤメしました。

 

また今度じっくり打ちたいと思います。

 

今日もよく当った1日でした。 感謝×2!

 

 

等価店     甘米米   ベルセルク    大海2

通常回転   309       67        88

回転率     19.31     16.75      29.33

回転単価   6.21      2.84       23.75

期待収支   1920      190       2090

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

このブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪

ハルにメール↓コメントはページの下から↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集