そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CRA大海スペシャルwithアグネスラム 4.5時間稼動

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

今日は午後から近くの等価店に行ってきました。

 

月末は締まるお店が多いんであまり期待してなかったんですが、

 

以外にそうでもなかったです。

 

店内ざっとチェックしてみると、

 

打てそうなのは、ガロファイナルか甘海って感じでした。

 

今月最終日だし、欠損もかなりあるんでガロで大勝負するか!

 

とも思ったんですが、

 

結局時間も時間だったんで甘海にしました。

 

正直なところ怖かっただけですが・・・

 

ということで大海アグネスを打ちました。

 

世間では給料日直後ということでお客さんも多く、空き台も少なかったんですが、

 

なんとかイイ台にたどり着けました。

 

1台目  3000円  55回 ヤメ

 

ヘソも大きくステージもそこそこだったんですが、バネが悪いのと寄りでかなり玉の勢いが殺されて、ムラがすごそうだったんでヤメときました。

 

どうしようかと思ってウロウロしてると、

 

さっき打ってた隣の台が空いたんで打ってみました。

 

実は1台目打ってたときに回転率と玉の動きをチラチラとチェックしてたんですよね。

 

回転率は打ちっぱなしで20回を超えてる感じでした。

 

実際打って見ると22回は軽く超える感じでした。

 

これが止め打ちの威力ですね!

 

しっかり無駄玉を出さないうち方(保留3個止め、ステージ止め)をすれば普通の人(打ちっぱなし)とはこれだけ差がつきます!

 

最低でも1回転は差がつきます!

 

この差があればあるほど勝ちやすくなります!

 

ですので止め打ちは必須なんです!

 

今の時代、打ちっぱなしで豪快に打って勝てる台なんてありませんからね。

 

結局、この台回転率はなかなか良かったんですが、

 

アタッカーがかなりのマイナスで出玉がひどかったです。

sponsoredlink

018

 

最初はラウンド中天打ちしてたんですけど、イライラするぐらいアタッカーに入らなかったんで、

 

思い切って右打ちしてみると、

 

こっちのほうが全然良かったです。

 

釘の見た目(右こぼしのマイナス)で右はダメって先入観があったんで天打ちしてたんですけど、

 

右打ちのほうが全然良かったです。

 

やはり釘読みは奥が深いですね。

 

見た目だけじゃわからない部分が多いです。

 

実際打ってみるのが1番だと思います。

 

その後、

 

当たりも順調すぎるぐらい取れて通常があまり回せなかったですが、

006011014010

 

見事9月も勝利で終えることが出来ました。

 

今月欠損がひどかったですが、

 

終わりよければすべてよし!

 

ってことにしときましょう。

 

欠損は考えても仕方ないんで・・・

 

等価店      大海スペシャルアグネス

通常回転       624

回転率        23.11

回転単価       12.96

期待収支       8090

 

ランキング見たい方はこちら↓


パチンコ ブログランキングへ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集