そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

お問い合わせ

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

この内容でよろしければチェックを入れて送信ボタンを押してください

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CRA大海物語2withアグネスラム 4.5時間稼動

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

中規模等価店に行って来ました。

 

狙い台は大海2甘アグネス

 

いつも打ってるクセのイイ台です。

 

しかし、

 

今日は先客がいました。 ガガーん

 

まあ、寝坊した自分が悪いんですけどね・・・

 

仕方ないんで、元禄義人伝浪漫甘を打ちました。

 

この台、出玉次第では結構ボーダー甘くなるんで久々に打ってみました。

 

1000円であっさり当たって10連しました。

 

しかし、回転率があまりにひどかったんでやめました。(1K15回くらい)

 

そのあとブラブラしてたら狙い台の大海2甘が空いたんで打ちました。

 

この台とにかく寄り釘がよく、ヘソにどんどん玉が向かっていきます。この台打つといつも寄りの重要性を知らされます。

 

ヘソはそこまで開いてなかったんですけど出玉関係も良いんで十分な期待値取れる台でした。

 

通常800くらい打ってそこそこ期待値取れたんでこの台は止めました。

 

というのも、1日がっつり打つとすぐ閉められるんでこれくらいでヤメときました。

 

だいたい僕の稼動スタイルはこんな感じで1日同じ台をがっつり打つことは少なく、2.3台を打っていく形です。

 

都会なんかでは1台をガッツリ打って潰していくスタイルなんでしょうけど、もちろんその方が効率はイイと思います。

 

しかし、僕みたいに田舎の地域でそれをやるとすぐにアブれるんですよね。

sponsoredlink

 

なんせ圧倒的に店の数がちがいますからね。

 

しかもライバルも少ないですしね。

 

通常1000回くらいならだいだい翌日以降も残りますね。

 

なんで、そこそこの台をたくさん見つけてアブれないようにローテーションで回していくのがベストだと思います。

 

日当は落ちますけどアブれるよりはマシだと思うんで。

 

しかし、リニューアルオープンなどで短期的に釘が開くときにはガッツリ打つ時もあります。

 

でっ、

 

稼動に戻り

 

その後もう1台打つ予定だったんですが急用が出来て今日は稼動終了しました。

 

 

等価店       大海2アグネス

通常回転       868

回転率        21.7

回転単価      13.02

期待収支      11300

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

このブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪

ハルにメール↓コメントはページの下から↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

初心者でも分かりやすい♪パチンコ勝ち方講座!

無料で出来る副業法!

アクセスランキング

相互リンク更新情報

リンク集