そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

お問い合わせ

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

この内容でよろしければチェックを入れて送信ボタンを押してください

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CR大海物語2 ミドル 甘デジ 7時間稼動

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

牙狼ファイナル増台2日目のお店に行ってきました。

 

 

期待して打ってみると

1台目  2000円  32回・・・

2台目  3000円  52回・・・・・・・

 

ヘソが結構大っきかったんでイケると思ったんですけどそうは問屋が許しませんでした。

 

ヘソに寄ってくるとすごい回るんですけど、寄りにすごいムラがあって寄る時は回って寄らない時は回らないみたいな感じでトータルですごいムラがある台でした。

 

原因はおそらくこぼしポイントのマイナスだと思います。

 

台選びの時は、これぐらいのマイナスならヘソも大っきいし大丈夫だろうと思って打ったんですけど甘かったです。

 

やっぱり釘はバランスですね!

 

最近こういうヘソの見栄えをよくして寄りで調整しているお店が多い気がします。皆さんも注意です!

 

しかし、こういう経験が次にいきてくるんで良い勉強になったと思います。打たないと分からないことも多いんで、皆さんも気になった台は積極的に打ったほうがいいと思います。打てば打つほど経験値が上がり同じ失敗をしなくなるんで釘読みのスキルも上がると思います。

 

でっ、

その後、北斗5、エヴァ8と渡り歩き打てそうな台がなかったので、店移動も考えたんですけど特にあてもなかったんで結局いつもの大海2コーナーへ!

sponsoredlink

oumi2-logo

 

ミドルのクセが良い台は先客がいたんでまずはアグネスから打ちました。

 

回転率20回チョイで甘海ならなんとか打てる台だったんでしばらく粘ってみました。

 

出玉もそこそこ取れ、気になってたミドルの台を見に行くと空いてたんで移動して2万円溶かして、当りなしで稼動終了しました。

 

安い台でしたけどあぶれかかった時にはすごい助かります。こういう期待値が後々収支に響いてきますからね!

 

 

 

等価店        ミドル     甘デジ

通常回転       415      877

回転率        20.75     20.4

回転単価       8.63      7.64

期待収支       3580     6700

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

このブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪

ハルにメール↓コメントはページの下から↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
 

 

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

初心者でも分かりやすい♪パチンコ勝ち方講座!

無料で出来る副業法!

アクセスランキング

相互リンク更新情報

リンク集