そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

お問い合わせ

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

この内容でよろしければチェックを入れて送信ボタンを押してください

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

沖海3 月が替わればツキも変わる?

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

いやーよく雨降りますねー

 

僕の地域では今日1日中雨でした。

 

雨降るとパチンコ屋にに行きたくなりませんか?

 

僕だけですかね。

 

何かわかんないんですけど雨降るとパチンコ屋に行きたくなるんですよねー

 

ということで、今日も期待値取りに行って来ました!

 

狙い台は沖海3!

yamato20130717145410

 

 

 

前回、寝坊して狙い台をピンポイントで取られてたんで(常連のおばちゃんに)今日は9時10分に入店!

 

見事狙い台GET!

 

前回打った時よりヘソ若干締まってる気がしたんですけどとりあえずキープして、昨日新台で入ったCR綱取物語甘デジ・遊砲ラッシュ・幕末義人伝浪漫SAAの様子を見てきました。

 

回りはどれもありそうだったんですけど出玉関係(特にスルー)がひどい調整だったんでパスしました。

 

CR幕末義人伝浪漫は前回のCR元禄義人伝浪漫ハヤテが技術介入があり激甘スペックだったんで期待してたんですけど、どうやら今回は2個賞球の激辛スペックみたいなんで打つ機会ないみたいです。

 

で、

 

沖海3に戻って実戦スタート!!

imageCAN9KDSH

最初の1万円  186回・・・・・・ オイオイ マジか

sponsoredlink

 

ステージが良い台なんで信じて打ってみると何とか上がってきて結局21回チョイに落ち着きました。

 

というか、

 

全然当たんないんですけど・・・・・・

 

先月はあんなに当たったのに・・・・・

 

これが確率の収束なのか・・・・・・

 

結局、通常1600回くらい回して当たり3回でした。

 

まあ今時の台でこれくらいは全然あるんで辛抱です。

 

われわれ打ち手に出来ることは期待値がある台を淡々と打つことですからね! 

 

その後、大海スペシャルアグネスをチョロっと打って終了しました。

 

今月早くも-6桁なんですけど・・・・・・・ピンチ!

 

 

 

等価店       沖海3      大海スペシャルアグネス

通常回転      1625         258

回転率       21.1         21.5

回転単価      8.13         7.75

期待収支     13210         2000

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

このブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪

ハルにメール↓コメントはページの下から↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

初心者でも分かりやすい♪パチンコ勝ち方講座!

無料で出来る副業法!

アクセスランキング

相互リンク更新情報

リンク集