そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

お問い合わせ

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

この内容でよろしければチェックを入れて送信ボタンを押してください

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CRA大海物語2withアグネスラム なくなる前に・・ 

にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村

今日は昼前から大型店に行ってきました。

 

打った台は大海2甘アグネスです。

 

来月、沖海3の甘デジが導入ということで、

 

クセのイイ台が減台される可能性もあるので、

 

その前に稼がせてもらおうという考えです。

 

今日打った台はとにかく出玉が良い台です。

 

右のスルーがノーガードで電サポ中右打ちで結構玉増えしました。

 

ちなみに止め打ちは、開放ごとに3発打ちです。

 

回転率は全盛期は23回近くあった台なんですが、それからだんだん締められていき、今現在は20回を少し上回るぐらいです。

 

まあそれでも出玉関係が悪くならない限り十分打てる台です。

 

1日フルで打てば期待値25000円に届くくらいの台なんですが、

 

締められないようにいつも半日で止めてます。

 

都会やライバルの多い地域では、フルで打って潰していくスタイルが効率がいいと思うんですが、

 

僕の地域は、田舎でライバルもほとんどいないんでチョコチョコ打って長く稼がせてもらうっていう稼動スタイルです。

 

半日ぐらいで止めると大体は締まりません。

 

こういう台を各店舗に何台か見つけると毎日同じ店に通わなくてよくなるんで目立ちにくいです。

 

どうしても同じ店で毎回長い時間打ってると目立ちますからね。

 

甘デジで期待値25000円くらいあるとかなり安定感あるんで1日打ちたいんですけど、

 

その日だけ期待値取っても継続できなければ意味ないですからね。

 

期待値は積みかせねてナンボですから・・・

sponsoredlink

 

 

帰り際ちょこっと試し打った大海2ミドルで9連しました!

出玉はかなりヤバかったですが・・・

005011008

今月欠損祭りだったんで助かるぅー

 

 

等価店     大海2アグネス    大海2ミドル

通常回転    811           86

回転率     20.79          19.11

回転単価    10.73          3.72

期待収支    8700           320

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

このブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪

ハルにメール↓コメントはページの下から↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

 

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

初心者でも分かりやすい♪パチンコ勝ち方講座!

無料で出来る副業法!

アクセスランキング

相互リンク更新情報

リンク集