そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

昨日の稼働! 何を打っても当たる1日

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

今日は稼働お休みです。

 

趣味のゴルフに行ってきました。

 

d7f2b830

 

実は僕ゴルフがすごい好きで月に2.3回はゴルフ場に行ってます。

 

腕前はというと・・・・・・・ベストスコア73!!

 

意外に上手いでしょ。 (自慢?)

 

自然に囲まれて体動かすのはメチャクチャ気持ちいいです。

 

かなりリフレッシュできます。

 

パチンコでいつも悔しい思いをしてる方には是非オススメです。

 

料金も最近ではお手頃のところも多く、1万円くらいで十分1日遊べます。(ゴルフ場にもよります)

 

パチンコなんか何も考えないで打ってると1万円なんて1時間もたないですからね。

 

興味のある方はぜひ1度ゴルフ場に行ってみてください。

 

ハマること間違いなしですよ。

 

 

そんなことはさておき、

 

昨日の稼働です!

 

朝は前回の仕事人を狙ってみたものの不発・・・

 

ヘソサイズは変わってなかったんですけど、道釘が思いっきり下げられてました↓↓

 

DSC_0831

 

それとこぼし部分も若干広げられてました↓

 

DSC_0833

 

京楽のゲージでこの2点をマイナスされると致命的ですね。

 

一応確認のために打って見ると、千円16回ペース・・・・・

 

玉の動きが前回とは全然違っててヘソまで届く玉数が少なかったです。

 

ヘソを触らずに道で殺してくるところがなんともいやらしいですね。

 

さすがに無理なんで台移動。

 

次に打ったのは蒼天の拳3閻王

 

DSC_0839

 

打ちたい×2とは思ってたんですけどなかなか打てる状況がなかった台です。

 

ヘソは結構開いてましたね。↓

 

DSC_0729

 

打って見ると1000円でまさかの赤保留→七星チャンス(キリン柄)で当り!

 

その後順調に連チャンし9連!(16R7回)

sponsoredlink

DSC_0840DSC_0838DSC_0837

 

しかーし、

 

出玉関係悪すぎ・・・

 

ゼロアタッカーなんて名前だけでポロポロこぼれるし・・・

 

スルーは単発打ちでも足りるけど電チュウ周りが鉄壁!

 

結局出玉は止め打ちをしても基準出玉ぐらいでした。

 

それでも回転率次第では打つ気満々だったんですけど、

 

結局20回が限界って感じだったんでヤメ。

 

そのあと店移動。

 

沖海3をあまり触ってなかったお店へ・・・・・

 

ここの沖海3釘の見た目は↓

 

ヘソ→〇

寄り→×

こぼし→△

スルー→〇

電チュウ周り→△

アタッカー→△

ステージ→?

 

って感じでの調整です。

 

早速クセの良い台を探すため打って見ると・・・・

 

1台目→1000円で当たり4連!

DSC_0873DSC_0861

 

出玉は良かったんですけどステージが最悪でヤメ。

 

2台目→1500円で当たり時短引き戻しもあり11連!!

 

DSC_0864DSC_0866

 

この台も出玉はまずまずだったんですけど回転率がダメダメでヤメ。

 

その後5.6台を試し打ったんですけど、結局クセの良い台とは出会えなかったです・・・

 

このお店は出玉関係が良いってことが分かっただけが収穫でした。

 

回転率があれば打てるってことが分かったんで様子見ながら開いたときに攻めたいと思います。

 

開けばですが・・・・・

 

その後、人も増えてきて空き台もなくなったんで店回りして稼働終了しました。

 

いやー今日は良く当たりましたね。

 

こんなことがあるから、パチンコは騙されるんですよね。

 

ダメですよ!大勝しても浮かれちゃー

 

結局は期待値に落ち着くんで!

 

期待値第一です。

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます↓

応援クリックの方よろしくお願いします↓↓


パチンコ ブログランキングへ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集