そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

見た目のドル箱にだまされない!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

クリックしたらこんなに出るかもよ↑

 

 

僕の知り合いでこんなこと言う人がいるんですよね。

 

「うわー、この店みんな箱積んでるわ。」

「めっちゃ良い店じゃん。」

 

はっきり言ってこんなことを言ってる人は間違いなくパチンコで勝ててない人です。

 

何でかっていうと、

 

ドル箱の数だけを見て、良い店(勝てる店)、悪い店(勝てない店)の判断はできないからです。

 

たしかに期待値が取れる台(プラスの台)は玉が残っていきやすいんですけど・・・・・

 

そうかといってドル箱の数だけを見て判断するのは間違いです。

 

そもそも期待値がプラスの台であろうがマイナスの台であろうが同一機種なら大当たり確率は一緒なんで出る時は出るんですよね。

 

期待値が極端にマイナスの台(ボッタクリ台)でも連チャンする時はバカみたいに連チャンします。

 

期待値がプラスの台でも出ない時は出ないんですよね。

 

これが現在のパチンコです。(それくらい荒いんですよね)

 

それとドル箱をいっぱい積んでいるお店は実はそう見えているだけってことも多いです。

 

というのもこれはお客さんの数とも関係してきます。

 

お客さんの多い店(大型店)はそれだけ打っている人がたくさんいるんで(試行回数が多いんで)そりゃドル箱を使うお客さんも多いですよね。

 

一方お客さんの少ない店(小規模店)は打っている人が少ないんで(試行回数が少ないんで)ドル箱を積んでいるお客さんが少ないように見えるんですよね。

 

けど実際は同一機種なら何処のお店で打っても大当たり確率は一緒です。

 

結構これにだまされている人が多いんですよね。

 

このお店ドル箱積んでる人が多いから出るお店だ!自分も行ってみよう!

sponsoredlink

 

みたいな現象が起こって大型店(大手)には人が集まり小規模店には人が集まらないってことになってる場合も多いです。

 

しかしこんな行動をしてても良いお店(勝てるお店)には辿り着けません。

 

それどころかお店の罠にはまって負けるいっぽうです。

 

パチンコで勝つ方法はタダ一つで期待値のある台を打つ!

 

これしかないんで・・・・・・・

 

そのためには釘を見て回転率と大当たり出玉を把握するってことです。

 

回転率と大当たり出玉が分かれば期待値がどれくらい取れるのかを計算できるんで。

 

見た目のドル箱ばっかりに目が行く人は要は結果(その日の収支)しか見ていないんですよね。

 

結果ばかり見ていると期待値の存在がうすれていきます。

 

結果は正しいパチンコをしてると必ず後からついてくるんで結果は気にせず内容重視のパチンコをしてください。

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます↓

応援クリックの方よろしくお願いします↓↓


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集