そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

パチンコの勝ち方・本質さえ分かれば勝ち負けは気にしなくていい!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキング参加中です!応援クリックお願いします↑↑

 

 

 

パチンコの勝ち方を知らない人、負けている人はとにかくその日の収支にこだわります。

 

「とにかく今日は勝ちたい!」「頼むから当たってくれ!」「連チャンしてくれ!」

こんなことばっかり思ってパチンコしてるんですよね。

気持ちは分かります。

僕もパチンコで負けてた時期はこんなことばっかり思ってパチンコ打ってましたからね。

 

けど、パチンコの勝ち方、本質を理解すればその日の勝ち負けは一切気にしなくなるんですよね。

気にするだけ時間の無駄ってことが分かるんですよね。

 

そもそもパチンコで連日連勝は残念ながら無理なんですよね。

かなり高期待値の台でも勝率は7割がいい所です。

10日打てば3日は負けるんですよね。

ちなみに等価店で1日打って期待値2万円の沖海3の勝率は大体6割弱です。(もちろん稼働時間、換金率によって誤差は出ます)

 

パチンコで勝っている人(パチプロ)は常に勝っているって思ってる人がいるんですけど、全然そんなことはないんですよね。結構負けちゃうんですよね。

 

けどこうやって負けることがあるから実は勝ち続けれるんですよね。

さすがに毎回勝ってたらお店にすぐ追い出されますからね。毎回勝てるのはゴト師だけです(笑)

 

けど忘れちゃいけないのがトータルでは勝ってるってことです。

正しいパチンコをしてるとトータルでは必ず勝ちます。

これが正攻法パチンコの威力なんです!

 

勝ち負け負け勝ち負け勝ち勝ち負け勝ち勝ち・・・・・・・・・・

でもトータルでは勝ってるんです。負けないんです!

 

だからパチンコの勝ち方・本質を知っている人はその日の勝ち負け(収支)はまったく気にしません。気にする必要がないんです。

 

その日の勝ち負けにとらわれてしまうといいことは何ひとつないです。

sponsoredlink

・せっかく良い台を打ってても連チャンしたから勝ち逃げで期待値を捨てる

・負けが混んできて取り返そうとし期待値を捨て一撃の台へ移動

という風に負のループに陥るだけです。

 

パチンコはトータルでいくら勝てるかを競うゲームなんですよね。

連勝記録を目指すゲームじゃないんです。

だからいくら勝率が高くたってあんまり意味がないんですよね。

 

その日の勝ち負け(収支)を気にしなくて良くなると冷静にパチンコと向き合えます。

1000回ハマろうと、激アツリーチを何回外そうと微動だにしなくなります。

それは打ち続けるとたとえその日は負けたとしても未来の勝ちにつながることを分かってるからなんですよね。

 

その日の勝ち負け(収支)が気にならなくなったら一人前です!勝ち組の仲間入りです!

 

そのためにもまずは期待値を信じ打ち続けて、勝ち(負けないパチンコ)を体感してください!

 

ここさえクリアすればあとはもうこっちのもんです。

 

その日の勝ち負けを気にしなくなるまでは我慢です!

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

このブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓応援クリックの方よろしくお願いします↓↓

(出来れば4つともクリックしていただけると嬉しいです)↓↓


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集