そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CRぱちんこコードギアス反逆のルルーシュ 初打ち! 止め打ち方法!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

↑↑ 応援クリックよろしくお願いします↑↑

 

 

 

 

DSC_1402

↑この人こんな所で何してるんですかね??

 

また余計なことにお金使いやがって(怒)

 

打ち手はこんなの求めてないんですけどねー・・・・

 

ということで、今日は新台のCRぱちんこコードギアスを打ってきました。

 

新台の扱いが良い小規模等価店での稼働です。

 

このお店外装、内装ががかなり古いんですけど、なかなかの優良店です。

 

余計なものにお金をかけず出玉でしっかりお客に還元してくれるなかなか良いお店です。

 

たーだ、これだけは勘弁してください↓

DSC_1390

今だに500円投入型の玉貸し機なんですよね。

 

投資金数えるのめんどくさいんでこれだけはお札タイプにしてください。

 

でっ、12時稼働スタート!

 

投資2000円で分けも分からず16RGET!! 簡単×2♪

DSC_1406DSC_1418

ちなみにヘソ保留の16R振り分け1%です!

 

いきなり薄いとこ引いちゃいました。

 

その後4R1回で終了・・・・

 

しかしすぐさま時短(ST)後9回転で4R単発・・・・・・

DSC_1408

 

その後、確率の4倍強のハマリを喰らい4R単発・・・・・・

DSC_1384

 

ここまでは回転率も順調で22.5回ペース!!

 

しかしここから本性現してきてダラダラと落とされ21回をきりそうになったんでヤメ。

 

ちょうど隣が空いたんで台移動・・・・・

 

5000円で4・16・4の3連GET!

 

しかし回転率がボーダーちょいなんでその後1000円打ってヤメ。

 

下ムラの可能性もありましたがあっても20くらいと判断してヤメました。

 

もう一台気になった台があったんですけど、さすがに新台はそう簡単に空きません。

 

このお店新台以外では打てる台ないんでちょっと早いんですけどここで終了しました。

 

 

いやー京楽さんもまたいらぬ機械を作りましたなー。

 

演出も特に代わり映えしないし、8個保留とかいらぬ機能つけるし、8個保留のくせに通常全然早くないし(むしろ遅いし)

 

間違いなく今までの新台同様一瞬でお客飛ぶ可能性大ですね。(お店の扱い次第では何とかなるでしょうが・・・)

 

僕自身しばらく触ることはないと思います。

(このアニメが好きな方はそれなりに楽しめるんでしょうが・・・・僕にはさっぱりです。)

 

一応、止め打ち方法書いときますね↓

 

開放パターンは3種類

 

ランプは京楽おなじみの盤面左下のここ↓

DSC_1385

左点灯 → 6回開放

中点灯 → 7回開放

中右点灯→ 5回開放

 

止め打ち方法↓(インターバル止め)

 

左点灯 → 6回目が開くと同時にストップ、6回目が閉じて1拍おいて打ち出し

sponsoredlink

中点灯 → 6回目が開いたらストップ、6回目が閉じて1拍おいて打ち出し

中右点灯 → 4回目が閉じきったらストップ、5回目が閉じて1拍おいて打ち出し

 

 

ざっとまあこんな感じです。(細かいタイミングはその都度調整してみてください)

 

打ちっ放すと相当減るんで最低限の止め打ちは絶対必要です!

 

増えなくても減らないだけですごい効果ありますから。

 

解放ごとに単発もしくは捻って2発も出来るとは思うんですけど開放が複雑なんでインターバル止めで十分かと思います。

電チュウ周りの調整次第ですけど今日打った台はインターバル止めでも回転1個くらい増える時もありました。

 

スルーは打ち出す個数も多いんでおおむね大丈夫なんですが問題は電チュウ周りです。ここ次第で電サポ性能は大きき変わると思います。

そこそこの調整なら3個賞球なんで少しは増やせそうです。

打つ際は要チェックです!

 

ラウンド中はライダー同様捻ればオーバー入賞結構決まります。(8カウントなんで数え間違わないように)

アタッカー少々のマイナスでも問題ないと思います。(ただ最近は反則的な調整もあるので注意です!)

 

 

全体的の印象はボーダーも京楽にしては辛いですし、出玉関係が良くないと打つ価値ないですね。

 

ただライトミドルなんで出玉が取れればボーダーに影響力あるんでチャンスが出てきます。

 

打つ際は出玉関係に注意してみてください。

 

 

等価店      コードギアス   コードギアス

通常回転       1058       106

回転率        21.16      17.67

回転単価       10.22       -

期待収支       10810      160

 

 

 

 

 

今日の釘!↓

DSC_1380DSC_1397DSC_1381DSC_1400DSC_1383DSC_1382

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

↓↓応援クリックの方よろしくお願いします↓↓

(出来れば4つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集