そこそこ勝てるパチンコ

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はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

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CRぱちんこキン肉マン~夢の超人タッグ編~ 止め打ち方法

 

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☆CRぱちんこキン肉マン~夢の超人タッグ編~の止め打ち方法☆

 

<大当たり中の止め打ち>

・捻り打ちでオーバー入賞を狙う

(9個目までアタッカーに入賞させ、10個目を屋根(右打ちの弱め)に打ちすかさず11個目を右全開で打つ)

・捻り打ちが出来ない方もラウンド間止めは必須!

(8個目がアタッカーに入賞と同時に打ち出しストップ)

 

<電サポ中の止め打ち>

開放パターンは3種類(盤面左下のランプで確認)

左点灯・・・・2開放

中点灯・・・・11開放

中右点灯・・・9開放

 

☆手順

左点灯(2開放)

2回目が開いたらストップ、2回目が閉まったらスタート

中点灯(11開放)

8回目が閉じたらストップ、11回目が閉じたらスタート

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中右点灯(9開放)

6回目が閉まったらストップ、9回目が閉じたらスタート

※釘調整やストロークによって微調整は必要です。あくまで参考程度に

 

今回のCRぱちんこキン肉マンは電チュー3個賞球なので上手く止め打ち出来ると増やすことも可能です。確変中の確率も1/46.6でハマることも多く打ちっぱなすと相当玉が減ってしまいます。なので止め打ちは必須です!出した玉をしっかり残して勝ちをグッと近づけていきましょう。

台選びの際は出玉関係(アタッカー・スルー・電チュー周り)をしっかり見ていきたいですね。

 

 

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