そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

北斗5百裂~の甘デジオンパレード! 帰りの店周りで大海2右ノーマークのお店発見!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

↑↑ ブログランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします↑↑

 

 

 

今日は小規模店で稼働してきました。

 

最近近場がかなり厳しいんで店周りも兼ねてちょっと遠くの小規模店へ・・・・・・

 

以前大海2をちょこちょこ打ってたお店なんですけど、釘が全く動かなくなったんでしばらく放置してたお店です。

 

久しぶりに大海2の様子でも見ようと思って入店したんですけど・・・・・・

 

まさかの大海2撤去されてました・・・・・ショック!

 

なぜか大海スペシャルミドルは設置されてました。

 

順番逆でしょ??普通こっちを撤去でしょ?????

 

かなりテンション下がったんですけど、せっかく来たんで一応打てる台ないか物色してみると・・・・・

 

新台!の北斗5百裂が見た目良さそうだったんでとりあえず打ってみました。

DSC_1671DSC_1673

ヘソはそこまで大きくないんですけどコボシと道釘がきれいだったんでステージがよければ打てるかな?って思って打ってみたら・・・・

 

10000円で216回!!

 

そこまでひどいムラもなく順調に回ってくれたんで期待してさらに打っていくと・・・・・

 

23000円 464回でキリンカットインから16RGET!

DSC_1678DSC_1680

 

ちなみにストロークはブッコミやや強めです。ヘソまでの届きが悪かったんで強めにしたら若干回転率アップしました。

ムラの可能性もあるんで定かではないですが・・・・・・・

基本強めに打つと外側(こぼしルート)に行きやすいんで寄りの振り分けやコボシポイントが悪い台だとブッコミ狙いが無難です。

 

その後あっさり2連で終了・・・・・

 

電サポ中は現状維持って感じ・・・・・

 

スルーは問題なかったんですが電チュウ周りがきつかったです。

DSC_1668DSC_1664

 

単発打ちも試してみたんですけどあんま効果なかったですね。

 

この台増やすのは結構厳しいですね。

 

スルー+電チュウ周りが良くなければ現状維持で一杯×2です。

 

減らなければ御の字ってかんじですね。その分回転率が必要になってきますが・・・

 

その後5000円で4連!!

DSC_1683DSC_1682

 

回転率はジワジワ落ちてきて20回をきる始末・・・・・・

 

その後も下ムラと信じて打ったんですが・・・・・

 

結局19回ペース・・・・・・・・・・・・・   ハイハイ

 

ここでギブアップし、甘デジコーナーへ・・・・

 

 

このお店前来た時は出玉関係が良く回りはボーダーそこそこって感じの調整だったんですが、

 

甘デジコーナーは丸っきり調整が逆転してました!

 

ヘソはガバ開きでスルーが極悪って感じの調整でした。

 

店長が変わったんでしょうかね??店長が変わると調整がガラッと変わることがあります。

 

 

出玉は相当ヤバそうなんですが、ヘソはゲーセンばりにガバ開きなんでとりあえずいろいろ打ってみました。

 

まずは甘ハロプロ。

DSC_1688DSC_1691

 

回りは21回弱!

 

しかーし、肝心の電サポ中スルーが全く通らない・・・・・

 

インターバルも出来ないくらいひどかったです。

sponsoredlink

 

この台は玉増え頼みの台なんで増えなければ打つ価値なしってことでヤメ!

 

続いて、さくらももこスーパーゼロ甘。

DSC_1699DSC_1700

 

回転率20回弱!

 

バネがひどくチョロ打ちできないのでヤメ!

 

電サポ中もスルーが枯れて玉増えないので打つ価値なし・・・・

 

その後・・・・

 

ミニミニモンスター甘、エヴァ8甘、カイジ2甘と打ってどれもイマイチ・・・・・

DSC_1695DSC_1692

最後に打った甘めぞん一刻・・・・・

 

ヘソがとにかく馬鹿デカかったです。

DSC_1703DSC_1704

久々に見かけるヘソサイズでした↑

 

しかしスルーも負けないくらいすごかったです↓

DSC_1708

こんなのもう犯罪でしょ↑

 

打ち手をバカにしてるとしか思えません・・・・・

 

おそらく大当たり全部消滅レベルですね。

 

けどさすがにどんだけ回るのか興味があったんで打ってみました。

 

1000円で46回!!!!!!!!??????

 

次の1000円で8回・・・・・・・・・。

 

トータル2000円で54回!?

 

まあ24・5回はありそうなんですが・・・・・・・・

 

ボーダーも軽く20回は超えると思うんで打つ価値なしですね・・・・・・

 

 

さすがにここまで極端な調整は珍しいですよね。

 

まあ今の等価の流れではこんな感じで見栄えを良くする傾向が強いです!

 

しっかり台のボーダーラインを意識しての台選びが必要ですね!

 

まあ回るパチンコはすごい楽しいんですけどね~。。。

 

 

結局その後、期待値もろくに取れずこの店をあとに・・・・

 

とくにアテもなかったのとせっかく遠くに来たんで周辺の店周りして稼働終了しました。

 

店周り3店舗目で大海2がなかなか良さそうなお店を発見!!

 

なんとこのお店の大海2右がノーマーク!?

DSC_1709

20台設置で稼働もそこそこありなんか使えそうな雰囲気♪

 

気になって1台試し打ったら1000円 26回!!   キターーー

 

まあムラの可能性もアリ×2ですが、玉の勢いも良く何より風車が良いんで期待できそうです♪♪

 

今日は時間がなかったんでこれ以上追わなかったですがまた後日じっくり吟味してみたいと思います。

 

大海2は打ちたいけどここ最近全く打てる状況がないんでメチャクチャ期待してます。

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

当ブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓応援クリックの方よろしくお願いします↓↓

(出来れば4つともクリックしていただけると嬉しいです)↓↓


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集