そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

緑ドンVIVA2 天井到達!! エクストリームBBの結果は・・・

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です!応援クリックお願いします

 

 

土曜日ってことでパチンコはお休みでスロット打ってみました♪

土曜日でも通常釘のお店はあるんですけど、土日はスロットの稼働が良くなりハイエナしやすいんで最近は土日=スロットハイエナって感じが多いです。

まあ下見をサボることが多いんで基本当日狙いになっちゃうんですけどね(笑)

 

ってことで近場のお店を周ってると・・・・・・

緑ドンVIVA2のハマリ台発見!!

☆当日大当たり0 611Gハマリ(+前日??)

 

据え置きならオイシイしリセットでもまあ期待値あるでしょ?ってことで着席!

(正直打ってみたかった感が強かっただけですが・・・)

 

投資11Kで第1天井のビリゲゾーンから見事ART(アマゾンゲーム)ゲット♪

その後ART中にビッグを引き(972G)

そこそこのびて2000枚弱GET♪

ri3GXyOBLDhUHem1399735769_1399735857

ART終了後30Gほど回しヤメ!

コインを流そうと席を立ったその瞬間!?

同時に2つ隣のおっちゃんもイライラした表情で席を立ちました。

データ表示機見るとなんと!?

891Gハマリ!!!!!!!

「おっちゃんホントにヤメんの??」

自分「じゃあ遠慮なくイタダキマス」

ってことで運よくナイスな台をGETできました♪♪

おそらく第1天井直前なので期待値もなかなかのものだと思います。(5000円はあるかな??)

誰か期待値分かる方コメントよろしくお願いします♪

 

早速打っていくと・・・・・

第1天井のビリゲゾーンはタッチすらさせてもらえずあっさり終了・・・

その後淡々と打っていき・・・・

投資11K、1245G(天井直前)でビリゲゾーンからARTゲット!

ART中に天井到達という理想的な展開♪♪

Hf0ZYFwNji4uDk51399735619_1399735693

そして待望のエクストリームビッグ(X-BB突入☆

GaihEy15poa5DoG1399737022_1399737036

噂とおりの実力を発揮してくれるのか??

いざレバーオン!!

sponsoredlink

YPF6dT1DlfhtT5N1399736826_1399736833AMwup5b9SO_It6U1399736889_1399736917

YfM4K2nM_FAKF9D1399736743_1399736757 (1)6ElypJov2gjc89b1399736623_1399736634

結果X-BBでストック5個、通常BBで1個の計6個でした(ショボ)

0Ti2zPk3yGOm_QF1399736472_1399736563

まあ僕の引きではこんなもんでしょう(笑)

 

その後ストックしたX-RUSHの結果は・・・

3wvqFhVWmGA7MvB1399736379_1399736397

これまたショボイ・・・・・・

約1/13000のプレミヤ役引いて上乗せ115Gですか??

 

なんとかその後ちょこっとつながって・・・・・・

約1500枚ほどGET♪

RXW6qMRU4F1RuHi1399735935_1399736007

30G回してヤメ!

 

そのあと、吉宗北斗のゾーン狙いをして終了!

ちなみに両方不発です・・・

 

今日はなんかツイてましたね♪

おっちゃんに感謝♪

おっちゃんありがとう~~~

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

sponsoredlink

カテゴリー:スロットハイエナ

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集