そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

銭形☆ イイ台だったけど止め打ち警戒度がハンパない!!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

今日は特にアテがなかったんで朝からお店周り・・・

3店舗目で銭形が開いてるお店発見!

このお店で銭形打ったことないんで出玉関係&止め打ち警戒度をまったく把握してなかったんですけど、

釘の見た目は良かったんでどんなもんか打ってみると・・・

QZneopfb_ZNQHHC1402584396_1402584467L5y4kyqXNMPnF7d1402584776_1402584820

・・・

メッチャ回る~~◎

最初の4000円で22回ペース!!

ステージがなかなかイイ台でした♪

その後早々に本日初当り!

こんだけ回れば少々の出玉削りでも全然イケちゃうでしょ!って感じで余裕の気持ちで電サポ消化!

まずは様子見!単発打ちで店員の動きをチェック!

っのはずが・・・・!?

大当りラウンド開始とともに店員が後ろに張り付き・・・・

(マジですか??)

(対応早すぎでしょ???)

おかげでラウンド中の捻りもできないハメに・・(痛い×)

電サポもさすがに単発打ちも怒られそうな状況だったんで仕方なく打ちっぱで消化・・・

2分くらい盤面越しに店員とにらめっこ・・・・・

さすがに悪いことは何もしてないので店員もあきらめてどっか行ったので、早速単発打ちシフト!

っのはずが・・・・・

どうやら諦めてなかったらしく、20秒に1回くらい店員が後ろを通る始末・・・・

(もう勘弁してよ~何もしませんから・・・)

さすがにこの状況ではどうすることも出来ずしばらくは良い子ぶることに・・(打ちっぱ)

幸い電チュー横はまともだったんで打ちっぱでもガン減りってことはなかったんですけどジワジワ減らされるパターン・・・

しばらくそんなもどかしい状況が続き1回目の電サポが終了(5連)

満足いく出玉ではないですが注意されて打てなくなるのが1番ツラいんで我慢して打ちました。(回りがあれば十分期待値は取れるんで)

その後も回りのほうは下がるどころか絶好調で4万円分打って23回をキープ!!(調整ミス??)

さすがにこんだけ回れば出玉なんてお構いなしで通常ブン回すのみ!

ってことでその後もおとなしく打っていくと・・・・

2回目の電サポからは店員の警戒度も若干弱まりました♪

相変わらず通るたびに手元を見てくるんですが、通るペースが5分1回に!

(コイツただのパチンコ好き兄ちゃんだから大丈夫って認識されたんでしょうか??)

ってことで店員の隙を見て⇒1ミリアースタッチ!←で単発打ちにシフト!

さすがにスルーが微妙でインターバルとの併用ですが現状維持~微増くらいにはなりました。

正直左に振ったら余裕でスルー足りる状況だったんで1.5~2個増えはいけるかと・・・・

(まあ状況的に捻りは完全アウトの空気だったんで考えても仕方ないんですけどね・・・)

結局その後回転率は強烈な下ムラ(16回ペース)などもあり、結局着地点は21.5回くらい!

出玉悪いのを考慮しても十分な数字です♪(時給2500円くらい)

イイ台だったので閉店(1時間前)まで打ち切ることも考えたんですが、夜になって銭形の島が急にひと気がなくなりポツンと1人置き去りにされたので、

さすがに目立つリスクも考えだいぶ早めに終了しました!(閉店3時間前)

sponsoredlink

そこでちょっとした出来事が!?・・・

ヤメて玉流すときにたまたま主任的な人にやってもらったんですが、その人が耳元で・・・

「お客さん確変中、止め打ちしてましたよね?次からはヤメてくださいね」

ってやさしく言われちゃいました~!!(やさしく言われると逆に不気味です・・・)

っていうかやっぱバレてたの・・・・

「そんな増えてないからいいじゃないですか?」

「こっちは手加減してあげてるんですよ!」

なんてことは言えるわけもなく、

「あっ!?止め打ちダメなんですか?」

「次からは気をつけます!」

って言ってその場を後にしました・・・

本音は『打たせてくれてありがとうございます。次からは気をつけるんでまた打たせてください』デスヨ♪

まあ終わってみれば店員の視線に疲れたんですがなかなかイイ台を打つことができました♪

っていうか銭形はやっぱどこのお店も警戒度がすごいですね~

だいぶ古い機種なんですけど今だに警戒されてるってことはそれだけ銭形が優秀な機種(甘い)ってことなんでしょうね。

これからも銭形とは上手く付き合っていきたいです♪

 

<結果>

中規模等価店  銭形

通常回転    1593回

回転率     21.74回(時短後保留引いて計算)

回転単価    14.65円

仕事量     23330円

総投資・・72000円

(等価のためすべて現金投資)

総出玉・・32978個

<今日の当り>

_Knd7xB0pPP4Osr1402587265_1402587321DcMHhtfKl3DsXjH1402588173_1402588218OdezTXhvnI2EECD1402587524_1402587568Jh0DKF60JKM78K41402587629_1402587661yiFKBFU0jFrdlIW1402587722_1402587755FIelMR9BivcHPMc1402587825_1402587863 (1)

 

今日はコイツがよくハズレたぁ~↓

z5W5ec6JgvccReI1402584899_1402584934

 

最後までご覧頂きありがとうございます♪当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


にほんブログ村 パチンコブログへ

 

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集