そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

ぱちんこ北斗の拳6拳王 ジャギ降臨タイム詳細 ジャギ選択アップ打法!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

ぱちんこCR北斗6拳王のジャギ降臨タイムについてです。

最近の機種には結構搭載されているRTC機能(リアルタイムクロック)なんですが、今回の北斗6拳王にも搭載されています。(ジャギ降臨タイム)

unnamed

ただ、AKBや海のように(1時間に1回)頻繁には突入しません。

お店によっても違うみたいですけど午前中に1回、夜に1回の1日計2回しか突入しないみたいです!

2回目は1回目の9時間後に発生する模様です!

そしてこのRTC中(ジャギ降臨タイム中)に大当たりすればなんと!?ラウンド中のバトルキャラ選択にジャギが選択可能になります!

7a69eb99-s

ちなみにジャギ降臨タイムの時間は6分10秒です。

この機種で6分10秒以内に大当たりを引くのはかなり難しいことなんですけど、もし運よく確変中にジャギ降臨タイムに突入した場合は大チャンスとなります。(大当たり確率1/10なので)

さらに時期は未定ですが、導入から一定期間経過すると、ジャギ降臨タイムに加えて、アミバ降臨タイムも追加されるみたいです。

unnamed

sponsoredlink

まあバトルキャラが増えることで楽しみは増えるんですけど、正直止め打ちで画面見る余裕ないんですけどね(汗)

もちろんバトルキャラがジャギになったところで継続率がアップすることはないですよ(笑)誰選んだって終わる時は終わります(悲)

ちなみにジャギ選択率アップ打法としては、朝早い段階で当りを引けた場合、休憩してジャギ降臨タイム発生まで待ち消化を開始するとかなり高い確率でジャギが選択可能になります!

ただ、期待値的にはかなり損する打ち方なんでオススメはしないですが・・・・

ぜひ参考にしてみてください♪

過去全記事一覧

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材↓↓

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材↓↓

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です↓↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:機種攻略

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集