そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CR大海物語2  攻略

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

『CR大海物語2 MTE』

 

大当たり確率          1/348.596

確変時             1/34.860

賞球数             3&10&15

ラウンド振り分け        15R

カウント数           8カウント

大当たり出玉         約1560個

確変突入率           62%

ラウンド振り分け        15R確変 54%  突然確変 8%  15R通常 38%

時短               100回

トータル確率          1/108

 

釘読み・・・・・・・寄りの2箇所のこぼしに注意!ここに玉が絡むと結構こぼれるんで、内側の安全ルートを通る調整が好ましい。盤面左右の釘を見比べあまり変わらなければ右打ちのほうが玉に勢いがつき有利になることがあります。ステージは今までの海ほどではないですが個体差はあります。電チュウが1回開放なのでスルーが重要 !ここがマイナスだと電サポ中結構な玉が減ります。

sponsoredlink

 

 

ストローク・・・・・・通常時は左右を見比べ良調整のほうに打つ!差がなければ右のほうが玉に勢いがつきやすく有利な場合が多い。右打ちといっても・天井やや右打ち・ゴム打ち・ゴム薄め打ちなどストロークポイントが多いんで釘調整によって対応するといい。大当たり中は天打ちでオーバー入賞が見込めます。電サポ中は左右を比べてスルー・電チュウ周りが良いほうに打つ!

 

止め打ち

 

大当たり中・・・・・5・6個入賞したら打ち出しストップで無駄玉をなくす!

電サポ中・・・・・開放は1回 1セット

 

☆ スルーが途切れなければ片側3発打ちがベスト!

 

・左打ちの場合は開いたら3発の繰り返し!

 

・右打ちの場合は開いて1拍おいて3発の繰り返し!

 

片側3発でスルーが途切れる場合

 

・止め打ちせずに左2発右3発もしくは左3発右2発で消化!(これでスルーが途切れる台は打たないほうが無難です。)

 

《まとめ》

 

この台はとにかく通常回転が速いんで、回転単価がそこまでなくても期待値は取りやすいです。

 

現状電サポ中の玉減りがひどいお店が多いですのでスルーのチェックと止め打ちは必須です!

 

通常時ストローク攻略も出来るのでまだまだ稼げるチャンスは十分あります!

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。↓

応援クリックの方よろしくお願いします↓↓


パチンコ ブログランキングへ

sponsoredlink

カテゴリー:機種攻略

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集