そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

止め打ちで上手く玉を増やせない方へ!玉の増減は釘で決まる!

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

パチンコで勝つ(期待値を取る)うえで、止め打ちを行い玉を増やすことはかなり重要なことなんですが、、、

最近、止め打ちをしても上手く玉を増やせません~って質問を結構いただきます。

たしかに最近の機種は昔の機種みたいに電サポ中に玉がモリモリ増えてくれることは少ないですよね・・・

ただ機種によっては1回転2個くらい増える機種は探せばまだあります!

そもそも止め打ちで上手く玉が増やせない方の原因は2つあると思います。

1つは、止め打ち自体に問題がある(上手く電チュウ開放に合っていない)パターン。打ち方の問題

2つ目は、そもそも玉が増やせる釘調整じゃないパターンです。

止め打ちで玉が増せる場合って上の2つの条件が揃ったときなんですよね。

いくら止め打ちの技術が上手くてもそもそも増やせる釘調整じゃないと増やせないし、

いくら玉が増やせる釘調整だったとしても、止め打ちの仕方が悪かったら(電チュウ開放に合っていなかったら)玉は増えてくれません・・・

要は増やせる釘調整で、上手く止め打ちができて初めて玉を増やすことが出来るんです!

1つ目の、止め打ちの技術&打ち方の問題に関しては、こればっかりはもう練習するしかありません。っていうか慣れの部分ですね。

パチンコの止め打ちは別に特別な才能とかじゃなく、誰でも練習すれば出来るようになります♪

ハンドルに触れてから玉が出るタイミングなどは機種(メーカー)によって違うんですけど、やってるうちに自然と体が覚えてくれます。

そもそも止めうちとは何ぞや??止め打ちの基本を1から身につけたい方はこちらが非常に参考になります↓↓(動画なので初心者にもやさしいです♪)↓↓

パチンコの教科書

http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

 

玉を増やせない方がどっちが原因で玉を増やせないかは人によって違うと思うんですけど、僕が思うにやっぱり釘調整をしっかり見極めれていない方が多いと思います。

回転率の釘はしっかり見るけど、出玉関係の方はあまり見ないって方結構多いですからね。

けど今の等価主流のパチンコ店では回転率と同等に出玉関係の釘も大事です!

ましてや玉を増やして勝つような機種では回転率以上に出玉関係の釘は重要です!

以外に回転率関係の釘より出玉関係の釘のほうが台ごとの差が大きかったりしますからね。

見るポイントとしては主にスルーと電チュウ付近です。この2つの部分のバランスを考慮して台を選んでいきます。

DO205Pd6trv2PRw1415681152_1415681199HA57ojiGxZMWS9W1415684532_1415685199

sponsoredlink

ただ出玉関係の釘は、回転率関係の釘より見極めるのが難しいです・・・(僕も良くダマされます笑)

スルーを見る場合なんかも、単にスルーのサイズだけじゃなくその上の誘導釘なんかも結構影響してきますからね。

良いと思った釘でも実際打ってみたら全然スルーに通らないってことも良くあります。逆にダメだと思った釘でも実際打ってみたら以外に通るってこともシバシバ・・(笑)

なので僕は不安な時はまず出玉関係の試し打ちを良くします。

スルーは通常時に確認

最近は2個賞球の台や出玉に利が少ない新機種も多いんですが、それでも止め打ちの効果は非常に高いです!やるとやらないとじゃエライ違いです!

1日打てば5000円~10000円くらいは平気で変わってきます!!

いくらパチンコ状況が厳しいとは言え、この差がある限りはパチンコで勝つことは可能です!

止め打ちで上手く結果が出ない方はまずは増える調整なのかをしっかり見極めてみてください!

最近の等価店ではホント出玉関係がヒドイ調整のお店が多いですから、なかなか良い調整の台は少ないですが、もし見つけれたら重宝しますよ♪

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ 

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集