そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

パチンコは勝ったり負けたりを繰り返すゲーム!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆ 

 

パチンコをしている人でこんな悩みを持っている人結構多いと思います。

・調子が良いときは勝ちが続くんだけど、調子が悪い時は負けが続いて結局は勝ったり負けたりなんだよな~??

・毎回勝てる方法ってないのかな??

こんな風に思いながらパチンコしてる人結構多いと思います。

けどパチンコってそもそも勝ったり負けたりを繰り返すゲームなんです!

そりゃ毎回(100戦100勝)勝てればそれに越したことはないですが・・・・・

残念ながら不可能なんですよね。

てか毎回毎回勝てる方法があったとしても毎回毎回勝ってたら間違いなくお店から追い出されます(笑)

以前にもお伝えしましたが、

パチンコはトータルで勝つゲームなんです!

負けが続いたとしても月単位で見れば勝ってる♪

これこそがパチンコで勝つ!ってことなんです!

そこで重要になってくるのがこのブログでもしつこいくらいでてくる期待値の存在なんです!

要は勝てる見込みのある台をどれだけ打てたかってことなんです。もちろん勝てる見込みのある台を打ったとしても毎回勝てることはないです。打った台にもよりますが大体勝率でいうと6割~7割です!

◆勝てる見込みのある台をしっかり打った人は(期待値を積んだ人)

       ↓

勝ったり負けたりを繰り返して

       ↓

トータルでは勝つ!

一方、

◆何も考えずボーッとパチンコを打った人(期待値を積めなかった人)

       ↓

勝ったり負けたりを繰り返して

       ↓

トータルでは負ける!

 

この差が勝ち組と負け組みの差なんですよね。

たったコレだけのことなんです!

・内容のあるパチンコをした人は打てば打つほど勝ちが増える♪

・内容のないパチンコをした人は打てば打つほど負けが増える・・・

打つ期間が長くなればなるほどこの差はひらいていきます!

パチンコは毎回勝たなくたって勝てるんです!

この期待値理論があるからこそ長く安定的に勝っていけるんです!

もし、

内容のあるパチンコをした人→毎回勝てる!

内容のないパチンコをした人→毎回負ける!

みたいな事になったら大変ですからね。

内容のないパチンコをした人(毎回負ける人)は絶対パチンコなんてしませんよね。そうなるとお客がいなくなってパチンコ自体がなくなりますからね。

sponsoredlink

そうならないようにパチンコは上手くできてるんです。内容のないパチンコ(期待値がマイナスの台)を打ってもパチンコは勝てるようにできてるんです。(短期間では・・・・)

しかしこのことがまたパチンコの本質(期待値の存在)を薄れさせてるんですよね。だからパチンコは運!みたいな負け組みの人が大量に生まれるわけです。(パチンコ人口の9割は負けている・・・・)

けどこれからパチンコで勝っていきたい!負けたくない!って人はこのことに惑わされてはいけません!

しつこいですが、また言わせてもらいます!

パチンコはその日の結果じゃなくどれだけ内容のあるパチンコをしたか(期待値を取れたか)

☆期待値=収支☆

これがパチンコの本質!すべてです!

毎回勝つことを考えたり、勝率を考えたりすることはナンセンスです!

期待値だけを見てパチンコすればおのずと勝率の高い台にありつけます。勝ちやすくなります。そしてトータルでは勝てます!

パチンコは最初が肝心です!最初に道を踏み外すとなかなか正しい道に戻ってくるのが大変です!

いま一度基礎を見つめ直してください!!

☆パチンコの基礎固めにオススメです(大変参考になります)↓↓↓↓

パチンコの教科書

http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

パチンコの教科書PV

 

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集