そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CR大海3スペシャル【完全攻略】スペック・出玉別ボーダー・期待値一覧表

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします↑

 

CR大海3スペシャルで勝つために必要なデータまとめてみました!

スペック詳細・大当たり内訳・トータル確率

【大当り確率】

1/348.6 ⇒ 1/34.9

【賞球数】

3&2&10&13

【大当たり出玉】

(7カウント13個賞球)

15R → 約1620個

【確変突入率】

62%

【電サポ・時短回数】

確変 ⇒ 次回まで

時短 ⇒ 100回まで

【大当たりラウンド振り分け】

※ヘソ・電チュウ共通

15R確変  →  54%

突然確変  →  8%

15R通常  →  38%

【確変突入時の平均連チャン数】

4.23連チャン

【平均期待出玉】

5230個(初当たり時)

6850個(初回確変突入時)

【トータル確率】

総合 1/108

CR大海3スペシャル出玉別等価ボーダーライン

※数値は25玉交換(等価店)

15R出玉   ボーダーライン

1400個    19.25回

1450個    18.59回

1500個    17.97回

1550個    17.39回

1570個    17.17回

1600個    16.85回

1620個    16.64回 表記出玉

1650個    16.33回

1670個    16.14回

1700個    15.85回

 

終日稼働回転率別期待値・勝率一覧表

・数値は25玉交換(等価店)

・10時間稼働

◆出玉表記時1620個(ボーダー16.64回)

回転率   期待値   勝率

14     -22500   34%

15     -14500   38%

16     -6000     43%

17     +2300     49%

18     +8800     53%

19     +15700   57%

19.5    +19700   59% 日当2万円

20     +22900   62%

21     +28400   65%

21.5    +30100   67% 日当3万円

22     +34100   69%

23     +38200   71%

24     +42400   75%

sponsoredlink

 

 歴代の海と比べても破格の甘さ!?

今回の大海3スペシャルは上の表見ても分かるとおり今までの海シリーズに比べてかなり甘い仕様となっています♪

表記出玉で等価ボーダーが17回を切ってきます!(等価ボーダー16.64回)

時間効率(通常回転のスピード)的にも今までの海同様かなり早い機種(時速200~220回転)なのでトータルするとかなり期待値取りやすい機種ですね。

 

出玉関係もまずまず甘い!?

出玉関係の方は今までの海同様にそこまで大きな玉増えは期待できないんですが、前作の沖海3よりはイイ印象です。

電チュウ2個戻しながら沖海3より電チュウ開放時間が少し長いので止め打ちもやりやすいです♪

アタッカーのほうもかなり優秀で甘いので、少しくらいのマイナスでも勝負できます!

一方、出玉関係で注意しなきゃいけないのがスルーです!

スルーを閉められたら玉減りは避けられません。打つ際は要チェックです!

 

これからの主力機種になる可能性大!?

前作のまわるん大海3は不評でまったく打つ機会がなかったんですが・・・・

今回の大海3スペシャルは今のところ稼動も良好で大事に使っているお店もチラホラあります。

出玉さえしっかり取れればかなり甘い機種なのでコレから先かなり打つ機会多そうです。

お店によっては導入台数が少ないところもありますが海をメイン機種として使っているお店はこれからチャンスになることも多いと思うので大海3スペシャルの今後に期待です☆

 

↓いつも応援クリックありがとうございます↓

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:機種攻略

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集