そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CRカメレオン 甘デジ 台移動でステージが良くなってた!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

今日は昼から行って来ました。

 

最初、大海2を打ってたんですけど、出玉関係は良いんですけど回りが話にならないので、早々にヤメてカメレオン甘デジを晩まで打ってきました。

 

CRカメレオンは出玉関係がすごい優秀な機種で電サポ2個賞球なんですが止め打ち効果もあり結構オイシイ台なんですけど、

 

僕の地域ではなかなか打てる調整の台がなく、いろいろ探してたんですけど今日ついに発見しました。

 

というのも、

 

今日新台のCRルーキーズの導入の関係でカメレオン甘デジが別のコーナーに移動されてたんですよね。

 

「もしかしてネカセが変わってステージ良くなってないかなぁ」

 

なんて淡い期待をもって打ってみたら・・・・

 

まさかのズバリ的中!!

 

ステージが激変してました!

 

前の場所にあったとき何回か打ったことあったんですがステージが極悪でヘソは馬鹿デガイんですけど寄りとステージで調整されてるって台だったんですよね。

 

でっ、今日打った台は同じ台と思えないようなステージの動きでした。

 

前の場所にあったときは、ステージに乗っかったらすぐ落ちる感じだったんですが、今日打った台はステージに乗っかった玉がゆらゆらとなかなか落ちてこず奥穴にスポっと入る感じのステージでした。

 

間違いなくネカセが変わってるんだと思います!

 

やっぱりネカセって大事なんだなぁと思いました。

 

まあなかなか目では見えないもんなんで難しいですけどね・・・

 

逆に言えばお店側もなかなか把握しずらい部分なんで見つけると有利になることが多いです

 

新台導入なんかで設置機種の場所が変わった場合は1度チェックしてみるとお宝台と遭遇することもありますよ。

sponsoredlink

 

結局、出玉関係はスルーがたまに枯れて微妙だったんですが、トータル的にはなかなか良い台だったんで、晩まで打っちゃいました。

 

朝からこの台見つけれないのが今の僕の実力です・・・・・・

 

 

等価店       カメレオン甘    大海2ミドル

通常回転      1055        189

回転率       23.44        18.9

回転単価      14.48        6.61

期待収支      15280        1250

 

こんなんも見れました!(全回転)

021

 

ヘソはこんな感じ

027

 

アタッカーはこんな感じ(等価仕様)

028

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

このブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪

ハルにメール↓コメントはページの下から↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集