そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CRスーパー海物語IN沖縄3HME 出る時は出ます

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

今日は大型店に行ってきました。

 

狙いは大海2アグネスだったんですが、

 

台チェックしてたら沖海3が良さそうに見えたんでまずは沖海3を打つことに。

 

というのもこのお店沖海3の稼働がすごい良くて、60台設置してあるんですけど昼前にはほとんど埋まるんで先に打っておこうという考えです。

基本的に稼働が良い機種から打つっていうのが効率がいいと思います

 

1台目はステージが悪いのでパス。

 

今日はいつも以上に客つきが良く次々と台が埋まっていきました。 焦る×2

 

2台目、寄りは悪いんですけど、ヘソの右側があきらかに上がっててすごい気になったんで打ってみました。

《このヘソの右上がりは玉を受け止めやすくなり、回転率アップに期待できます》

 

全台ということではなく結構メリハリがあって他にも何台か右上がりの台がありました。

 

画像では分かりにくいですがこんな感じの釘でした↓

 

DSC_0473DSC_0472DSC_0501DSC_0500

 

 

正確に言うと右が上がってるというか左が下がってるんですけどね。

 

打ってみると、

 

まあ甲乙つけがたい感じで、

 

20回はあるけど21回はないみたいな感じでした。

 

ステージがまずまず良かったんで上がること期待してしばらく打ってみました。

 

出玉関係は良くて、アタッカーは少しマイナスでしたが、スルーと電チュウ周りは良かったんで電サポ中若干玉増えしました。

 

時短100回でだいたい60個増えくらいでした。

 

大当たり中は普段はオーバー入賞期待して天打ちするんですけど、今日のお店は右が完全にアウトだったんで左打ちしました。

sponsoredlink

 

右の寄りはこんな感じ↓ ひどい!

 

DSC_0480DSC_0479

 

ラウンド間止めもお忘れなく!(5カウント止めくらいが丁度いいです)

 

アタッカーが優秀になったとはいえ打ちっぱなしにすると無駄玉だ出るんで!

 

その後しばらく打って、当たりは十分すぎるほど取れたんですが、

 

どうも回転率が上がりそうになかったんで移動を考えてたら、

 

早くも満員御礼!

 

60台があっという間に埋まってました! ガーン

 

アグネスも見に行ったらピンポイントでおばあちゃんが打ってて、やめる気ナッシング。

 

仕方ないんで結局、沖海3をその後も打って終了しました。

 

期待値的にはアグネスのほうが全然良かったんで、朝からアグネス打つのが正解だったと思います。

 

やっぱ朝の台選択は重要ですねー

 

収支のほうは大勝で大満足でした!!

 

沖海3は最近かなりツキがなかったんで超助かります。

 

 

 

玉の動きはこんな感じでした↓

 

 

 

 

初当たりはこんなんで当たりました↓

 

 

 

 

 

実戦データ↓

 

等価店

沖海3

39    確通

349   確確確突確確確確通

220   確確通突確確確確確確確確確通

377   確確通

308   突確通

659   ヤメ

 

等価店     沖海3

通常回転    1432

回転率     20.75

回転単価    8.95

期待収支    12820

 

 

ランキング見たい方はこちら↓


パチンコ ブログランキングへ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. きらあ さんのコメント
    2013年10月18日 12:48 AM

    どこのお店も右の寄りは潰されていますが、画像のハカマが凄すぎですWWW

    完全に喧嘩売ってますね(笑)

    • ハル さんのコメント
      2013年10月18日 10:15 PM

      きらあさん
      どうもでーす。
      沖海3は右がダメな店多いですよねー。
      大海2みたいに右が使えると楽なんですけどねー。
      正直、左だけで良い台探すのにかなり苦戦してます↓

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集