そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

お問い合わせ

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

この内容でよろしければチェックを入れて送信ボタンを押してください

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CR大海物語2 大海スペシャルアグネス 7時間稼動

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

今日は出玉の良い大海2のヘソが開いてたんで打ってみました。

 

このお店沖海3が導入されてからも、

 

残された大海2にしっかりとお客がついているお店です。

 

こういう根強いファンがついている機種は釘が開くチャンスがあります。

 

今日打った台は、出玉が良いのは確認済みで釘が開けば打てるなーと思ってた台です。

 

実際打って見ると、

 

最初の1万円で232回!!

 

もちろん上ムラでしたが・・・

 

結局その後落ちてきて21.5回くらいの台でした。

 

出玉が良いんでこれくらいの回転率でも十分打てる台です。

 

ストロークは右打ちで消化しました。

 

大海2は断然右打ちのほうが有利なんで左右の寄りを見比べて同じくらいなら(右が極端に悪くなければ)右打ちをオススメします。

 

少々の風車上のマイナスは関係ないぐらい玉に勢いがつきますからね。

 

コボシと風車そのものがマイナスでなければ結構いけちゃうことも多いです。

 

今日打った台も風車上ちょいマイナスでしたけど何とかなりました。

 

電サポ中も通常時同様右打ちで消化しました。

 

右の方が断然スルーが良かったので。

 

たまにこういう台がぽっこりあるんですよね。

 

ほとんどの台が右が潰されてたんですが、この台だけ無調整でした。

 

止め打ちは解放ごとに3発打ちで1回転1個増えくらいでした。

 

今時の大海2でこれくらい増えれば大満足です。

 

結局トータル的に日当3万円くらいの台でした。

 

1日ガッツリ打ちたかったんですが、

 

どうしても外せない用事が夕方からあったんでしょうがなく早めにやめました。

(こんなときに限って・・・)

sponsoredlink

 

 

その後、

 

用事を済ませ夜戻ってきたら、

 

おばちゃんが打ってました。(プロじゃなくてよかったぁー)

 

しょうがないんで安いアグネス打って稼動終了しました。

 

大海2ファンが多い店なんでまた開く機会あると思うんで、開いたらまた打ちたいと思います。

 

 

DSC_0232[1]DSC_0233[1]DSC_0228[1]DSC_0230[1]

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

このブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪

ハルにメール↓コメントはページの下から↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:機種攻略

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

初心者でも分かりやすい♪パチンコ勝ち方講座!

無料で出来る副業法!

アクセスランキング

相互リンク更新情報

リンク集