CRぱちんこ仮面ライダーV3 初打ち!
今日は新台のCRぱちんこ仮面ライダーを打ってきました。
僕の地域では基本的に新台の扱いが悪いお店が多いんですけど、
今日行ったお店は新台初日のみサービスしてくれるお店です。
昼前に行ってまずは抽選!
ここで取れなければ店移動して海を打つ予定でした。
このお店の抽選方法はボックスの中に当たりとハズレのボールが入っててそれを引くというなんともシンプルな方法です。
確率は3分の1です。
小規模店なんで台数は10台と少なめでした。
並びは40人くらいで先頭から10番目くらいに並んでました。
運命の抽選!
黄金の右腕でボールを持ち上げると・・・・
見事オレンジの当たりボールでした。
まずは第一関門突破!
目立ちにくい中央くらいの台を選びました
そして12時から稼働スタート。
釘の見た目は、
ヘソサイズはそこまで大きくなかったです。
寄りは極端に悪いところはなく全体的に少しずつマイナスって感じでした。
道釘はすごいキレイでした。
京楽の台は玉がヘソまで届かないことが多いんで道釘は要チェックです!
でっ実際打って見ると、
出だしはいつものように絶好調!
5000円で23回ペース!!
10000円でも22回ペースをキープ!
なぜかいつも出だしは好調なんですよねー?
終日これくらい回ってくれればなんの文句もないいんですがねー
初当たりは投資14500円で、
エアーバイブからのまさかのハネ16RGET!
振り分けは1%です。
出だしから1%引くなんてなんか不吉な予感・・・
アタッカーは仕事人お祭りと同じでかなり甘めです。
調整にもよりますが捻ればかなりオーバー入賞見込めます。
(捻らなくても少しはします)
ハネの方は若干シビアでしっかり玉をくっつけないとなかなかしてくれません。
今日の台は5割くらいオーバー入賞してくれました。
肝心の電サポ中は電チュウ周りが結構厳しくてインターバル止めで現状維持から+0.5個増えくらいでした。
ちなみに、
電チュウ抽選ランプ↓
開放パターンは↓
左点灯 → 4回開放
中点灯 → 5回開放
中右点灯 → 6回開放
インターバル止め打ち方法↓
4回開放 → 3回目が開いて1拍おいてストップ4回目が開いたらスタート
5回開放 → 3回目が閉じたらストップ4回目が閉じきったらスタート
6回開放 → 4回目が開いたらストップ5回目が閉じきったらスタート
釘調整によって微妙にタイミングが変わるので参考程度に!
初STはなにごともなく駆け抜け単発・・・
その後も初当たりは軽いけど連チャンしないみたいな展開でした。
回転率も計ったかのように垂れてきて結局21回弱でした。
今回の仮面ライダーはお助けタイムがなくマグレで回ることがありません。ショック
お店側としてはこのほうが管理しやすいんでしょうが・・・
結局その後、
閉店1時間前まで粘ってきっちり負けてきました(笑)
この機種打って思ったのは、
通常時結構オーバー入賞しやすいです。
というのも変動と変動の間(数字が止まって次の回転が始まるまで)が長いんで(クロユリなんかもそうですね)
保留3個止めでは間に合いません!
今日も最初のうちは保留3個止めで消化してたんですけど、
結構オーバー入賞してしまいました。 もったいなぁー
なので、
保留2個止めで消化し、溜まらなかった分は2.3発打ちで埋めるのがいいと思います。
結構無駄なリーチも多いんで十分埋める時間はあります。
ただ、あまり回転率が良くない台でやると時間効率が悪くなるんで調整は必要です。
1K20回以上回るの台はこの方法で消化するとオーバー入賞かなり防げると思います。
今日の台も最初から保留2個止めしてたら21回は全然超えてましたね。 ガックリ
今日打った台は期待値にもなかなか良い台でした。
これぐらいの期待値があれば自身持ってマックス打てるんですけどねー
まあ明日には間違いなく閉まるんで、
最初で最後のライダーになるかも・・・・
実戦データ↓
393 16R
251 4R
384 4R・16R・4R・16R
428 4R・16R
82 4R・16R・16R
222 4R・4R・4R・16R
等価店 仮面ライダーV3
通常回転 1677
回転率 20.96
回転単価 15.58
期待収支 26130
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カテゴリー:パチンコ稼動