そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CRルパン三世 試し打ちでまさかの連チャン!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中!クリックお願いします↑↑

 

 

最近はいろいろと用事がありあまり稼働できていないんですが・・・・

 

お店周りはしっかりしてますよ。

 

ということで今日も夕方から近場のお店を覗いてきました。

 

いやーそれにしても最近の新台は客が飛ぶのが早いですねーー。

 

聖矢なんてもうガラガラですよ。

 

今週入ったバイオハザードや慶次SP琉も時間の問題っぽいですね。

 

頑張ってるのはライダー、ルパンくらいですよ。

 

ルパンは僕の地域ではかなり人気があって朝から満席状態です。

 

でっ今日お店周りしてたらルパンがなかなか良さそうなお店があったんでチョこっと試し打ってみました。

 

するとまさかの2500円で大当たり!!

DSC_1307

 

ちょこちょこ試し打ちはしてるんですけど初めて当たりました。

 

アタッカーは9カウントなんで8個まで入れて9・10(ワンツー)  ポロ・ポロ・・・・・

 

アタッカー結構ひどかったです。

 

この台アタッカーがハネタイプなんですよね。個人的にハネタイプのアタッカーは嫌いです。

 

こぼれるイメージが強いんで・・・・・

 

捻ってもストレス溜まるだけなんでラウンド間止めで消化しました。

 

ちなみに11ラウンド?からの上アタッカーは捻りました。上アタッカーはほとんどこぼさないんで捻ったほうがいいと思います。

 

ただ結構しっかり玉をくっつけないとなかなかオーバー入賞してくれません。

 

そして初体験の電サポ中。

 

開放パターンはロング解放2回ワンセット。6個入賞で強制終了。

 

とりあえず解放ごとに4発打ちで消化しました。

 

スルーがたまに途切れたんですがそれでもちょっぴり増えました。電チュウ周りもあまり良くなかったんでいい状態だったら結構増えるんじゃないですかね。

 

DSC_1312DSC_1309DSC_1308DSC_1306

sponsoredlink

その後当たりが止まらず結局14連チャン!!!2万発オーバー 助かるぅーーー

 

確変中ハマリが多く結構時間もかかって連チャンが終わったのが閉店1時間前だったんで時短抜け即ヤメしました。

 

出玉関係は大体分かったんで良かったんですが・・・・・

 

もうちょっと出玉ほしいとこですね。これじゃあ回転率が相当ないと打てそうにないです。

 

いやーそれにしてもマックスは出る時は出ますねー。

 

今のパチンコはひと波乗れればこれくらいは簡単に出ます。それくらい一激性があるんですよね。

 

逆にいえばメチャクチャ荒いんですよね。

 

こういう荒さがパチンコの本質を薄れさせていくんですよね。

 

今回みたいに少ない投資で大連チャンしたら、ついつい調子に乗って次も勝てる気になるんですよね。

 

しかしこれが落とし穴です。

 

パチンコは期待値=収支です!

 

今日みたいな日もあれば全然当たらない日もあります。それを全部含めていくと結局は期待値に落ち着くんですよね。

 

ですから期待値を積み重ねる!これしかないんですよね。

 

信じれるのは期待値だけです!

 

その日勝った、負けたの考えから、

 

その日期待値が取れた、取れなかったの考えに変えていってみてください。

 

そうすれば勝ちがグッと近ずきますよ。

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

↓↓応援クリックの方よろしくお願いします(出来れば4つとも)↓↓


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集