そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CRまわるんパチンコ大海物語3 勝てる台選び!釘読み!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援タッチお願いします☆

 

海の最新作のまわるんパチンコ大海物語3の台選び(釘読み)についてです。

この機種ボーダーは辛いんですが、時間効率の良さや打ち手で差がつきやすいってことで勝つチャンスは十分ある機種です!

しっかりお店ごとの釘調整を見極めて勝てる台(期待値が取れる台)を選んでいきましょう。

◆大海物語3釘読みポイント◆

<ヘソ周辺>

lTIxnJNkcFqGtp61415122249_1415122321

道釘の角度は今までの海シリーズ同様に甘めなんですが、それ以外の部分は若干辛めです。総体的には標準的なんですが、ボーダーの辛さも考えるとしっかり開いてるヘソサイズが必要です。

<寄り周辺>

unnamed

海の寄りはゲージが辛いことが多いんですが、今回の大海3はそこまで悪くないです。無調整(ノーマル)の釘なら十分ヘソに絡んでくれます。ただ無調整はほぼありえないので(特に等価)、極端なマイナス調整に気をつけたいです。特にコボシと風車上の釘は要チェックです!

<スルー>

unnamed

この機種で最も重要な箇所です。ゲージ自体は甘く(当然)極端なマイナス調整じゃなければそこそこ通ってくれます。ただ、今回の大海3のスルーは通常時の回転率にも大きく影響するので、たくさん通るに越したことはないです。左右対称ゲージなので右側にもスルーがあるんですが、基本左よりも通りにくい形状なので、左打ちが無難です。とにかくこの機種の肝はスルーなんで、ここがダメなら打つ価値ナシ!くらいの気持ちでしっかりチェックしてください。

sponsoredlink

<電チュウ周辺>

unnamed

まわるんスライダーの影響で基本電チュウ寄りは甘いんですが、マイナス調整にももちろん出来ます。まわるんスライダー手前の2箇所のコボシは要チェックです。ここが大きなマイナス調整ならそもそもまわるんスライダーまで玉が寄ってきません・・そうなると通常時の回転率にも大きく影響してくるので、スルー同様重要な部分です。

<アタッカー>

unnamed

アタッカーはかなり甘めです。極端なヒドイ(マイナス)調整じゃないかぎり軽視していい部分です。

<まとめ>

今回の大海3の台選び(釘読み)で重要な部分はズバリ!スルーです!

通常時、電サポ中ともに大きな影響があるのでしっかりチェックしたい部分です。

最低限のヘソサイズは必要ですが、スルーの調整次第では十分戦っていける機種です。

ボーダーは辛いですが、それを補う圧倒的な通常時の消化スピードがありますので波もかなり穏やかな機種です。

海はお店も力を入れる機種なので、これから十分戦力になってくれる機種だと思います。

ぜひ参考にしてみてください。

 

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

 

sponsoredlink

カテゴリー:機種攻略

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集