そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

<勝てる台選び>スルーはヘソと同じくらい大事!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

パチンコで台選びする際何を見て台を選んでいますか??

1.ヘソ??

2.データ表示機??

 

2のデータ表示機を見て台を選んでいる人は論外として・・・・

1.のヘソを見て台を選んでる人は多いと思います。

たしかにヘソはパチンコで勝つうえでかなり大事な部分です!

ヘソは回転率に直結する釘なので絶対に見なきゃいけない釘です!

事実ほとんどのお店がヘソを調整することで利益を調整しています!

ただヘソサイズだけにとらわれていると大きな落とし穴が待っています。

以前にも言いましたが、パチンコで勝っていく(期待値を取っていく)には回転率だけじゃダメなんです!

回転率+出玉が揃って初めて満足した期待値が取れるんです。

特に最近の等価店では細心の注意が必要です!

今時の等価店では極端に回る台(高回転率)は台はほとんどないです。

むしろあったら出玉関係が相当怪しいです・・・・・

ってことは回転率だけで満足した期待値を取ることは難しいんですよね。

そこで大事になってくるのが出玉関係なんです。

出玉関係を左右する釘は主に以下の3つがあります。

アタッカー周辺・電チュウ周辺・スルー周辺

どれも出玉関係には大事な釘なんですが・・・・・

中でも注目してもらいたいのがスルー周辺の釘です!!

なんでスルー周辺の釘なのかっていうと・・・・・

そもそもスルーの役割は電チューを開かせる役割です。

要はスルーに玉が通らなければ電チューが開かないので玉は減るいっぽうなんです・・・・・

どんなに止め打ちの技術が優れていたとしてもまったくの意味ナシです・・・・

なので今時の等価店ではヘソと同じくらいスルー周辺の釘は大事です!

機種によってはヘソよりもスルーの釘のほうが大事なこともあります。主に出玉関係に利がある台ですね。

sponsoredlink

仮に1000円20回回ってもスルーがまったくダメならはっきり言って打つ価値ナシです。ロクな期待値は取れません・・・

逆にヘソ(回り)はイマイチだけどスルー(出玉)が良いので満足した期待値が取れる♪ってことも結構多いです!

スルーはヘソみたいに台ごとで差がないように感じるかもしれないですが、実はしっかり見ていくとコレが結構差があるんです!

むしろ最近はヘソが均一調整ってお店が多いです。

けどスルーは結構台ごとに差があることが多いんですよね。

この差をしっかり見際めて台を選んでいくと回転率はイマイチでも十分勝負になる台って結構あるんですよね。

ただスルーはヘソと違って目視だけで見極めるのはなかなか難しいです・・・

なので実際打ってみてスルーの通り具合を見ていくのがいいです。

スルー調整の確認は通常時に!

このご時勢ヘソだけで台を選んで満足できる台にありつけることはなかなかないです・・・

ヘソ+スルーを見て台を見極めていくことが必要です!

お店も様々なトラップを仕掛けてくるんでそれにハマらないようしっかり台を選んでいきたいですね。

ヘソ+スルーで台を選べるようになると打てる機種の幅も増え、勝てるチャンスが確実に増えます♪

台を選ぶ際はヘソだけじゃなくスルーにも注目!してみてください。

 

最後までご覧頂きありがとうございます♪当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


にほんブログ村 パチンコブログへ

 

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集