そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CRキャプテン翼 止め打ち方法・攻略手順!

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします↑

 

CRキャプテン翼の止め打ち方法・攻略手順についてです。

電サポ中の止め打ち攻略・打ち方・攻略手順

DSC_8946

◆電チュウ3個賞球

◆電チュウ開放パターン 4回開放

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

■止め打ち手順■

<簡単編>インターバル止め

①電チュウ1回目が開くと同時に打ち出しストップ

②電チュウ2回目が開いたら打ち出しスタート

 

<上級編>単発(1発)打ち

①電チュウ1回目が開くと同時に1発打つ

②電チュウ2回目が閉まったら1発打つ

③電チュウ3回目が開くと同時に1発打つ

④電チュウ4回目が開くと同時に1発打つ

②繰り返し~

※サンセイのハンドルは1発余分に飛びやすいので注意。ストップボタンを使うとやりやすいです。

※2回目だけ打ち出すタイミングが違うので注意!

※打ち出すタイミングは釘調整によって微妙に変わるので調整必要!

 

大当たり中の止め打ち攻略・打ち方・攻略手順

DSC_8911

◆右アタッカー 9カウント 15個賞球

■止め打ち手順■

オーバー入賞狙い(捻り打ち)不可!

★ラウンド間止め推奨★

①アタッカーに4or5個玉がはい入ったら打ち出しストップ

②繰り返し~

sponsoredlink

※アタッカーの調整が極端に悪い場合はう打ち出す個数の調整必要です。

※15R後(V入賞前)は少しインターバルがあるのでしっかり打ち出しストップ!

◆まとめ◆

CRキャプテン翼の電サポ中の止め打ちは3個賞球なので止め打ち効果は高いです。

イメージとしては以前のガロファイナルに似た感じですね。

スルーが足りる場合は単発打ち(上級編)でそこそこ玉を増やせる仕様です。(

ただ現実的にはスルーが足りない場合が多いので(等価店など)最低限インターバル止めで節玉してきましょう!

ロングST機なので打ちっぱなしとでは結構差がつきます!

ただ止め打ちを行う際は最低限の釘調整(特にスルー)が必要なので台選びの際は必ずチェックしてください。

導入初期は右の調整が甘いお店もあると思うので積極的に止め打ちを行って勝ちにつなげていきたいですね♪

ぜひ参考にしてみてください。

 

↓いつも応援クリックありがとうございます↓

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:機種攻略

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集