そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

最近手駒のチェーン店が急に止め打ち厳しくなった・・・

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

最近手駒のチェーン店が急に止め打ちに対して厳しくなりました。

以前は止め打ちに対してかなり優しい(許してくれる)お店だったんですけど、

この間、甘火サス打ってたら初めて注意されました!!

正直そこそこの優良店なんで結構イタイです・・・

同一チェーン店の他店舗でも厳しくなったと知り合いが言ってたので、どうやら会社の方針が変わったっぽいですね。

『プロ排除』の方向に動き出したんですかね???

まあお店もそんなに余裕がないってことなんでしょうね。

けど止め打ちを完全に封じられると正直期待値はかなり取りにくくなります・・・

出玉の減りを抑えて(増やして)一般のお客さんと差をつけて勝って行くっていうのが今の勝つパチンコの基本的なスタイルですからね。

現状、捻り打ち以外なら許してくれるお店が多いんですが、これがインターバル単発打ちもダメってことになると正直満足した期待値を取るのはかなり難しくなります。

それくらい止め打ちの威力って強力ですからね。

sponsoredlink

けど来年には消費税10%も控えていて、こういうお店が増えてくることも予想されます!

お店がルールな以上従うしかないんですが・・・・・・

止め打ちを封じられるとかなり厳しい戦いがしいられます。

実際今回のお店も止め打ちなしではロクな期待値は取れません・・・・

さすがにだけは許してくれそうな雰囲気なんでしばらくは海専門店ですね。

止め打ちは期待値の上乗せにかなり有効です!

今のパチンコで勝つには欠かせないものです!

けどお店の対応が厳しくなってるのも事実です!

止め打ちが完全NGになる時代が来ないことを祈っています。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます♪当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


にほんブログ村 パチンコブログへ

 

sponsoredlink

カテゴリー:その他

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. 元ゴト師 さんのコメント
    2014年7月2日 9:53 AM

    厳しいですね~
    いずれ海でも注意してきそうな感じもしますもん・・・

    僕ならいいだけごねまくって全部公認にもっていくか出禁ですw

    • ハル さんのコメント
      2014年7月2日 12:32 PM

      元ゴト師さんどうも~♪

      ほんと厳しいですよ・・・

      特に僕はすごい狭い地域で稼働してるんで1店舗失うだけでもほんと死活問題です・・・

      今んとこ海は注意されたことないんですが、いずれ海も注意される日が来ると思うと恐ろしいです!

      正直海だけはホント勘弁して欲しいです!

      っていうか止め打ちの何がいけないんですかね?
      今時の止め打ちなんかたいして増えもしないのに・・・

      打ち手で差がつくっていうのがパチンコ最大の醍醐味なんですけどね。
      (まあお店にはそんなことまったく関係ないんでしょうが・・・)

      なんとかプロの行き場を潰さないで欲しいとつくづく思っています。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集